今日は 出雲のサン・レイクへ初めて行ってきました。


子供も大人も楽しめるイベントでした。


我が家は 勾玉(まがだま)作り・竹ぽっくり作りしか出来ず・・・・ 

食べあさってました (笑)


まぁ 書いたらキリがないので・・・


兄弟争いがすごかったとまとめちゃいます(笑)


先日・・・

兄弟で 家の前で遊んでたんですが 中々帰宅せず。


外を見ると 兄は 一人で ダッシュ?しており 次男は・・・


         ~ayudaré~  耳つぼサロン-寝てます

寝転んでる~。と 長男と笑ってたんですが・・・


マジ寝してました(笑)


確か長男は 同じくらいの時 公園のベンチでマジ寝経験済み。

ハイ。 いつでも どこでも寝れる我が家叫び


素晴らしいってことで。





昨日 リフトアップのツボに宝石赤ジュエリー宝石赤をポチッと貼りました♪

意外と いい感じ?と昨日は思っていたのですが・・・


今日は 母 何度か 子供達に噴火したので・・・

リフトアップどころか 怖い顔でしたガーン




ひらめき電球私が行う耳つぼジュエリーは 治療行為ではありません。

つぼを刺激することで正常に戻すお手伝いをさせていただきます。




寒いショック! って 毎日こればかりです (笑)


午前中は 寒かったので 家の前を 次男と二人で 影踏みして遊んでましたラブラブ


2歳児をなめてちゃいけません!!


ムキになって やり返します (笑)


母も大人気ないので やり返します (笑)


似た者親子でした。





自宅にて 耳つぼジュエリーの施術もやっておりますが 7ヶ月と2歳児が まだ 保育園へ通っていないため

少々ご迷惑をお掛けすると思います。


出張の時も 3月までは 子連れにて移動させていただいてます。

ご不便 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。


最近 寒くなってきましたね。

というか 私の住む地域だけでしょうか? (笑)


飯南町は 朝晩と寒くなってきました。

日中は 日があたっていると 暖かいです♪


夕方は 早めに 窓を閉めて 日光の温かみを部屋に残しております。


昨日は 三男のポリオの接種でした。


次男は まだ 保育園に行ってないため 一緒にいったのですが・・・


「僕も注射したい!!!」と叫んでました (笑)


なだめるのに おんぶちゃん。

前には 7ヶ月の三男叫び


母 疲れた右下矢印



肩と腰が痛くなってしまったので 帰宅して 早速 耳の 肩と腰のツボにジュエリーを貼りました耳


 夜には 子供達3人と一緒にゆっくりは出来なかったけど・・・

湯船で疲れを癒しました。


朝には スッキリ 今日も 一日頑張ります♪




子育てで疲れてるママ♪ サロンに通えないママ♪

少しでも お力になれればと 自宅サロンor出張もしております。


認定講師として、資格取得講座 も開催中です!
どうぞ興味のある方は、ご連絡 下さいませ。



ひらめき電球私が行う耳つぼジュエリーは 治療行為ではありません。

つぼを刺激することで正常に戻すお手伝いをさせていただきます。