雨音…amane. -66ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雨音…amane.
雨の中、心の言葉を。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
柔わ、温 く
夜が暖かく感じた
気温ではなくて
心の内の暖かさなのかな
心地の良い夜です。
その温もりを感じたい人の
その温もりを感じれる距離に
いつまでもいたい、と思い
想う。
冬の心
冬
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧