初めまして☆ミキアユです☆明日は、ハロウィンですね☆




ディズニー大好きな私は先日ディズニーハロウィンに行ってきました☆
そしてこ隣は、seaのヴィランズ![]()
今回のハロウィンはseaの勝ちでしょう!!!と思っていた私。。。。
いやいや、ランドも負けてなかった![]()
まずはハーベストのランド☆
ミニー可愛いです
デイジー、クラリス、クララベルのフロートが続きます



グーフィーとマックス親子もかっこいい![]()
そして・・・・・ついにきた・・・・・ミキ様![]()
![]()
なんて君は可愛いんだ![]()


終始カッコ可愛いミキ様に癒された( ;∀;) もちろんミキポジでみたので、
お菓子お菓子おいしくなーれ🎵はミッキーとプルートとやりました☆
このダンス簡単で可愛いし、楽しい!!


もちろんプルートも一緒に!れいなく、しかお、くしかお、くしかお~🎵おまじないリバースも☆

ミキ様はかなりの連写でした( ´∀` )
ミキ様を見送って、次は。。チップとデール☆スティッチとエンジェルたち☆
そして、そして、最後はドナちゃん☆

そして、ホセパンで締めくくり!!!

やっぱり、この2人おちゃらけてて好きだわ(笑)年パス持ってたらホセパンポジでもみたかった( ´∀` )
この日はハーベストに大満足で、ピーターとウエンディーに会えて、
イケメンのフィリップ王子とチャーミング王子に出会い☆
エントランスミキ様にご挨拶し、
ミッキー&ミニーマウスまんのハロウィン限定ものを買ってアウトの素敵なランドハロウィンでした🎃
















