あゆちのきらめきぶろぐっち!

あゆちのきらめきぶろぐっち!

Jewel☆Neige最年少高校3年生18歳 松田あゆなです! 2019年までの記事見られなくなってしまってごめんね!



ブログを開いてくれてありがとうございます!Jewel☆Neige 松田あゆなです。



本日、ソフマップさんでの単独公演でJewel☆Neigeを卒業及びArcJewelを退所することを発表致しました。



まず、今日のライブの告知が出てから皆様にご心配をおかけしてしまったこと、ごめんなさい。

私の卒業理由としましては、春から大学生として学業に専念する為です。先月、第一志望の大学から入学試験の合格通知が届き、今年4月からの入学が決まっています。



決断に至るまでたくさん時間をかけて悩み考えてきました。中学生から今まで学校に通いながら活動をしてきたように、大学に入学した後も変わらず活動と両立していくことも考えました。

ですが、入学する大学では私自身の表現者としての次のステップに進む為の勉強をしていきます。

本気で学んで身につけていきたいことの為に。そして、学校のことで迷惑ばかりかけてしまったのに大学進学を許してくれた両親の為に、高校卒業と同時にグループを卒業とさせて頂くことを決断しました。



先日メンバーが1人卒業したばかりでオーディション中の新メンバーの加入も控え、これから!という時だったけど

出会いと別れを繰り返し、苦楽を共にすることで絆を深めてきた特別な存在であるJewel☆Neigeのメンバーのことも
どんなときも支えてくれて味方でいてくれる応援してくれるみんなのことも大好きで大切だし、
大好きな仲間とみんなと大好きなライブをもっとしてたいなあって気持ちもあったけど

この決断に後悔も未練もありません…!



アイドルとして全力で走ってきたこの4年間。

たくさん大きなステージに立てて、尊敬出来る素敵な先輩方や刺激をくれる後輩にも出会えて、可愛い衣装をいっぱい着られて、メジャーデビューが2回もできて、色んな歌を歌えて、移籍も経験して、、挙げてみちゃったらキリがないけど

普通の18歳の女の子ではできないことを贅沢すぎる程にいっぱい経験させてもらって、ひとりの人間としてもいっぱい成長できたんじゃないかなって自分でも思います☺️


まだ卒業してないけど、打たれ弱いしすぐ自信失くすし心配性な自分がここまで頑張ってこれたのは、紛れもなくこれまで出会えた応援してくれたみんなのおかげです。

たくさん支えてくれて、名前を叫んでくれて、夢を叶えてくれて、愛をくれて、笑顔を見せてくれて、アイドルにしてくれて!本当に本当にありがとう!




卒業ライブは3月1日(日)お昼に東京キネマ倶楽部にて、同日卒業の涼掛凛ちゃんと合同卒業ライブという形での開催を予定しております🌸


卒業までとても短い時間になりますが、Jewel☆Neigeのメンバーとして、アイドルとして最後のその日まで大好きな仲間と悔いのないよう楽しみながら頑張ってまいります!

できるだけたくさんの方に直接ありがとうを伝えたいな☺️出演できるライブも残りあと僅かとなりますが、感謝の気持ちを込めてひとつひとつを大切に最高のステージをお届けします‪‪❤︎‬
是非たくさん会いに来てください!お待ちしてます‪‪!




最後まで読んでくれてありがとう(U 'ᴗ' U)

2020.1.19 
Jewel☆Neige 松田あゆな





家族写真みたいで好きな写真貼ろう🤲🏻