だけどまだ生まれる気配ありません~(^◇^;)

ということで、1人ランチ中です。(ヒマ)


{3A903570-26B2-43B0-9C2A-465B2216C2CD:01}
モスでスパイシーチリドッグ♡

うーん、これじゃ足りない…
最近自分でもビックリするくらいお腹が空きます。

そして妊娠後期に入ってから無性にパンと辛いものが食べたくなって。
もともとパンは大好きだったけど、
辛いものは得意じゃなかったのに!
自分の身体の変化いろいろがホント不思議。

初期~中期に発症してたお肉への情熱は少し落ち着いた(*^_^*)


***************

このまま生まれなければ
6月3日に誘発分娩になりそうです。
ソワソワするような、まだ現実味がないような…不思議な気分です☆

あと少し(*^_^*)



お腹の中の息子はまだ全く出てくる気がないみたいです…


5月21日は6回目の結婚記念日だったので、
その日に生まれておいで~♡って期待してたんだけどな(;´∀`)


母親というものは「なんとなくこの日に生まれる」
みたいなのが直感で分かったり、

「この日に生まれてきてね」って言い聞かせてると
本当にその通りの日に生まれてくるって聞いたりしてたので、
勝手に結婚記念日に生まれてきてくれる気になってたんだけど。

前日の20日にはスーパーでトマトを見ては
「そういえばトマトが無性に食べたくなった時期もあったなぁ…」
なんて、この長い二人三脚の期間を振り返って
感傷に浸ったりもしたのにー(笑)

直感も願掛けも当てにならなかったしー

お腹の中が居心地いいのかい?


落ち着いて気長に待ちます(^_^;)
一応予定日まであと1週間あるし。


ホンネ言うと、前駆陣痛、お腹の張り、おしるし等ほとんど無いので
少し焦ったりもするんだけど。

なかなかマイペースな息子は
今日も激しく母の腹を蹴って遊んでます。いてて…
(↑臨月になってからも胎動弱まらず)

今日は35wの検診日でした。

GWなので先生のシフトも変則的だからか、
初めての先生(ベテランぽい風格のダンディなお爺ちゃん先生)に診てもらったんだけど、
お腹の赤ちゃんはダンディ先生も大爆笑の巨大児の模様。。(///ω///)

今まで診てもらってた先生(中堅?物静かで声が小さい)にも
ちょっと大きめだねとは言われてたんだけど、
先生の声が小さいからあんまり大きく感じてなかったんだよね、、(^◇^;)

今日のダンディ先生、数値2度見してはりました。コントのような二度見(笑)
で、その後わたしの生まれた時の体重聞いて(恥ずかしながら3800gの巨大児やったw)
さらに大爆笑、、、(///ω///)えへ

今のところ子宮頸管長も長く、羊水もたっぷりで、早産の可能性は低いと。
とてもありがたくて感謝しなきゃいけないことなんだけど、
これ以上お腹が重くなる前に早めに出てきて欲しいなーーなんて(; ̄ェ ̄)


今日の赤ちゃんの体重、すでに2700g、
平均より3週間進んでます♡
頭のサイズは40週の平均値を超えて測定不能でした♡

{15E2B13C-3727-4DF7-83AF-F27F43FBC7FD:01}

検診帰りスタバに寄り道中~。
あ、わたしが糖分摂りすぎると赤ちゃんも更に大きくなるんやろか??(´× ×`)