生春巻き 今日仕事行ったら明日は休みッ そんで毎週の様にかおりん家行くねんッ明日はフットネイルッ 楽しみそんでいいとも見て、かおりがはまってる昼ドラみて彼女テレビ見ながら1人でいろ02呟いてる… けいはなんとか何とかだよって笑 面白すぎだろ 明日の夜ご飯は何にするぅー
なう コンビニの駐車場で1人寂しく、しんちゃんからの連絡を待つぁたし… 「瀬戸着いたら電話して」と言われ、その言葉通り、瀬戸着いてすぐ電話したけど出ない3回もかけたけど出ない なぜお風呂タイム勝手に上がるのも悪いし、だからコンビニにいる私 いつかかってくるんだろそして私はいつまでコンビニに居なきゃいけないんだろ ドライブ行ってこよー
眠い 気づけば6月~ 短い夏が始まっていく君といくつの思い出作ろう まだ梅雨明けてないよね 昨日も休みで今日1日行ったら明日も休みで、なんか夢の様だゎぁ明日ゎネイル02久しぶりのかおりにやってもらうっ あっかおりぃー明日夜まで大丈夫って言ったけど、もしかしたら、夕方位に帰らなきゃいけんかも…って言う連絡をここで 最近よく、勘ぐる私昨日も、「いちいち勘ぐるなよ~」って言われたちょっと今はおとなしくしてよ ベイビー ドントクライあとどれくらい一緒にいれるかそれは分かんないついてきてくれれば文句ない何も怖くない何も惜しまない すぐ勘ぐらない年の差なんて俺気にしない全て感情を分かち合いたいこれが最後のラブソングにしたい~