ΣHaрpinёss LΙFёΦ
なんて久々更新ww
適当に更新するわ.ごめん(笑)
この前から今日まで2年でバリバリ
コート使えて
試合いっぱいできた

でもほんま帆乃香に迷惑
かけすぎやなって思う

帆乃香なんかむっちゃうまなってて
うちも上手くならなっ
って思う

今週の日曜西院コートで社会人の
試合やー

まあうちらは社会人と戦わんから
2年だけの校内試合に
なると思うけどっ

本気がんばらな

てか明日からチャレンジやー

希望にもしてなかったとこに
なってしまったけど
近いし時間短いし

楽しみは昼ごはんくらいかな(笑)
でも接客やったらちっちゃい子とふれあったり
したかったな

んまあ頑張ってこよ

でも明日から部活出来ひん

絶対なまるわ

んまあ日曜頑張ろ

じゃあばいばい

うー.暇暇

うそww
勉強しなあかんけど
やる気出ーへん

w
今日は朝は学校の土曜学習会
行ってバリバリ
勉強したで

昨日の今日で理科まとめただけ

自分なりに頑張った方やから
つべこべ言うなっ

ほんで午後はなあ汰むと
うちんちで勉強した
昼ごはん食べて
最初ちょっとずつやりだして
むっちゃ2人とも集中してたけど
集中切れて
お喋りtime
になってしまった
w
んで外出て
恋ばなしてたww
色々とお互いやばい
んでばいばいして
友達と
してて ほんまちょい社会やって
夜ご飯食べて今に至る訳です
w
もう焦りが半端ない
明日は.オカンに
学校の中間Testもうすぐやし
塾のTest休んで良い言われたし
休む~
もう別に1組に落ちて良いし~

てか塾やめたい

しかも明日は母の日やし
母.姉.うちで食べに行く
思う~
うちのおごりで
← まあ多分姉も払ってくれる
思う
んじゃあ
勉強頑張ってきまーす
多分無理やけど....
w
今日は専門委員会やった

そーいやうち評議になったん
やったー

クラスまとめなあかんな

全くまとめてへんわ

今のクラス静かすぎて
暇やけど

1年のときのクラスに
戻りたいって
日々おもうわあ

んで今日からテスト
1週間前

何にもやってへんし
今日はやる気出ーへん

どうしよ~
んまあなんとかなるよね

いや.むっちゃ焦ってます

でもどーすることも
出来ひんに明日から頑張る


