今宵は4月3日。直に新学期が始まることと共に、僕としましては落単せず学年が上がれることをお知らせします。



てことで完全に落単回避したわけですが、そんな浮かれ気分春休み真っ只中の僕による不運な出来事を皆さんに話したいと思う。


学生生活と同じように大切にしている部活。

その顧問が異動ということで休みの日ですがしつかりとオールし風邪気味の中言った部活動。いや行けませんでした。

通学の途中チャリで曲がったところ軽自動車にぶつかった。

ただ命は残っているので良かったです。

こんな言い方をしてるので大怪我をしたのでは無いか。そう思われるかもしれませんがそうではないです。大怪我いえ怪我さえもなかったのです。とはいえ、顎や肩をうったらしく少し痛みはあります。ただ、何よりも元々風邪気味だったのが悪化してしまい。目眩、吐き気、頭痛これがひどい。

それらが落ち着き月曜日の朝5:00にこれを書いてます。言い忘れてましたが、事故は金曜日です。2,3日寝込んでいたことになるでしょう。そして今日、部活に行って病院行くというところです。今週から週5くらいで病院に通うらしいです。理由は体調不良ではなく、通ったという証明らしく向こうの車の賠償が自分の払える額じゃないので通うというらしい。いやそこは親が払えよ。ばか。

まあいろいろありますが、疲れたのでここまで。行ってきます。