鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

す南海高野線堺東から大小路のほうに歩いて約15分くらいにある炭火焼鳥『トリ·ストーリー』にご飯を食べに行って来ました。

このお店は先日テレビで三田村邦彦さんが紹介していたお店で凄い人気店なので予約して行けましたわ


当日は19時過ぎに伺いました。





メニューになります。








お通し‼️
お通し食べただけで、他も美味しいとわかりますね。




左からセセリ、ネギマ、阿波尾鶏モモ、ズリ❗
モモは他より50円高い270円/本ですが、肉汁がブワ~~っと出るめちゃくちゃ美味しいです。
これははずせない焼鳥ですね。
それ以外も塩かげんの塩梅が絶妙で久しぶりに美味しいお店にあたりましたわ






背ギモ❗






みんな大好きツクネ‼️
タレもしつこくなく、このタレなら何本でも食べれそうな気がします。








ココロ❗
このココロやばいくらい美味しい。焼き加減もサイコーです。






チキン南蛮(780円)
タルタルソースにも龍の卵をしており、美味しすぎますわ~



トリストーリーさんには再訪確実で、次回来た時は焼鳥コース(上)2800円を食べてみたいと思います。
今回は堺東から寒空の中歩きましたが、次はバスに乗って行くのもありですね。
運賃230円かかりますが