ホワイトチョコは地球を救う
Amebaでブログを始めよう!

無題



接続悪いよー


ここに来るまで
5回も接続し直してるよー


てか雷怖いよー


夕方からバイト入ってるとか
私死んでしまうでないか(´ω`)


窓開けてたら何故か
寒くなったんだが……謎


久しぶりな



てかブログ放置してた´A`
これでも4つ持ってるんだ←


もうどれを更新していいか
当の本人が分かってないww


今週の金曜日はライブだっ
お久しぶりですAliceさま。


残念ながらキャリーバック
無くしてしまいました。


泊まれない~(゚Д゚)爆笑


買い物袋にぶっ込んで行くか。
透けちゃう透けちゃう(*>_<*)


つか今日蒸し暑いな~
眠れやしねぇo(≧∀≦)o


氷枕でも作るかっ!!
動くのすらだるい………


も、知らない。我慢しよ←


無題