今日は病院の日でした( ˙꒳​˙ )

ココ最近の吐き気やいの不快感の原因は、生理も遅れてたし、検査薬昨日してみたらそうだったから、そうだろうとは思ってたけど、やはり悪阻でした(;´д`)

今日病院行ったら6週1日だそうで!!
そうなのかなーとは思ってたけど、ネットで見るような妊娠初期症状やらは吐き気以外一切ないし、想像妊娠とか?だったらどうしよーとか、もやもやしてたからエコーみて初めて実感した!

しかも心拍も確認できたから、なんか吐き気しんどいけど頑張らなくてわと思った( ˙꒳​˙ )

昨日検査薬した時点で旦那さんは今日絶対仕事中抜けして病院に送ってく気満々だったらしく、予約時間が近くなった位に電話してきて、病院まで送ってくれた( ˙꒳​˙ )

中まで着いてきなよって言ったけど、作業着だからって車で待機( ˙꒳​˙ )

着いてくれば旦那さんも心臓の音聞けたのにって思いながら、治療終わって車で全部報告( ˙꒳​˙ )

改めて凄く喜んでくれた\( ・ω・ )/

そんな旦那さんを見て私も嬉しくなった⸜(* ॑ ॑* )⸝
旦那さんずっと子供が欲しいって言ってたから、ほんとに良かった!

中々出来なくて、諦めかけたけど諦めなくて良かった!

具合悪い原因も分かったら対策もできるし、ゆっくりしようと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

とりあえず病院疲れたから夕方まで昼寝( ˊ꒳ˋ ) ᐝ