はっちと疲れたね~


ってなって





渋谷のサイゼ\(^O^)/





だいぶくだぐだしてから




それからはっちが明日ひかるんにあげるプレゼント買うために原宿へ~!






ローソン前にだれかいるかなってなって行ったけどだれもいなかった(笑)






Forever21行ってひかるんぽいネックレス買ってお店でたら~





したらしたら~






なんとなんとなんと!







まさかのあっきーらけんたったナビくんに遭遇ー!





びっくりしすぎた(笑)





あっきーらとしか話せなかったけどあっきーらめっちゃかっこよかったハートハート






それからマツキヨ行って
ひかるん健康グッズを買ったはっちでした(笑)






ぷりー!ニコニコリボン




初ぷりだね*わくてか







みゅ風呂xoxo-image.jpg
みゅ風呂xoxo-image048.jpg
みゅ風呂xoxo-image044.jpg






まじ今日会った人まとめると

わたしくまのベース
ももなっこ
にゃんほのちゃん
もりしゅー
すぅちゃん
やなちゃん
あいなちゃん
ひなんちゅ
のじくん
じょんくん
あっきーら
けんたった
ナビくん





ですねwww




クロストーン並じゃないですかwww





はっちまた遊ぼ~ハートハートハート






んじゃらば!
前から行きたかった念願のサイサイライブに行ってきたよ!






しかも無料ライブだからうれしすぎくん






青学二時すぎに抜けてライブハウスwwwに向かったよ!





まじこのライブハウスかっけー!!







そして受付でうちらの前の前にまさかののじくんじょんくん発見!





みた瞬間後ろ姿だけでわかるうち天才←





BLOGにいくって書いてあったけどまさかこんな早く会えるとは思ってなかったよね~








それから会場入って場所取りしてたらまたまたのじくんじょんくん発見!!




写メとってもらいました



みゅ風呂xoxo-201109191501000.jpg



まじかっこよすぎるやばい



てか身長差どしたwww



でかすぎだろー泣








それからサイサイライブハート





でてきた瞬間あげぽよ





すぅちゃんかわいすぎるよね





ギタボだったんだけど歌うますぎて声かわいすぎてずーっと惚れてた(笑)





すぅちゃん
みゅ風呂xoxo-201109191517001.jpg




あいなちゃん
みゅ風呂xoxo-201109191517002.jpg




ひなんちゅ
みゅ風呂xoxo-201109191517003.jpg




やなちゃん
みゅ風呂xoxo-201109191540000.jpg




ギター神ってる池様
みゅ風呂xoxo-201109191510000.jpg








ガールズバンドってこーゆうのなんだなって思った!






なんか応援歌?になったみたいおめでとうハート





ダウンロード配信されるみたいおめでとうハートハート






とにかく感動の一時間でした!






CDほしいな






みゅ風呂xoxo-201109191522001.jpg
おはまーす!




今日ははっちと初遊び~ハート




ほぼ初会い状態だったから緊張した~(笑)




みゆりんがる適当だから
夕桜祭の衣装だしてあったから
それ着ていった(笑)



ハチ公で待ち合わせして





ももなっこのいる青学の文化祭へ!!






サーティワン食べてふらふらしてたらももなっこいたハート





ダンスと青コレでるから最前列取った\(^O^)/






ダンスやばかったな!




ももなっこの踊りめっちゃかわいかったにゃーリボン




あと最後のチームがうち的にやばかった!





かわいいしきれいだしスタイルいいしダンスうまいしやばかったハート








それから青コレ\(^O^)/



まぢモデルさんたちかわいすぎてびっくり




普通にモデルになれるでしょあれ




洋服も高校生が作ったとは思えないものばっかでびっくり






モデルさんのまどかちゃんとハート


みゅ風呂xoxo-201109191349000.jpg



かわいすぎるっしょまぢで


しかもめっちゃ優しくて泣泣泣








あとわたしくまのベースさんにも再会したあ(笑)



みゅ風呂xoxo-201109191342000.jpg


うちのこと覚えててくれたよわっほーいっ








それからにゃんほのちゃん


探してたらまさかの遭遇!


笑顔かわいすぎたやばかった


みゅ風呂xoxo-201109191404000.jpg






ひかるんには残念ながら会えなかったけどいろんな人に会えてよかった\(^O^)/






もりしゅーいたのに見たのに話し掛けれなかったのが残念泣








つぎはサイサイライブについて書くお!