faaaaallin!! -4ページ目

faaaaallin!!

ayapilogヽ(•̀ω•́ )ゝ



今日はアイロン、コテを使うときの
アイテムを紹介します♡


まずはストレートアイロン!

ストレートはさらさらに限る✧

ストレートアイロンする前には
専用のミストがあるので
それを使うと持ちもいいし
髪の痛みも最低限で済みます。

できればアイロンした後は
何も付けないことをおすすめ
したいんですけど(さらさら感出すため)
どうしてもなにか付けたいと
言う人にはエアリー系、軽めの
スプレーをするといいです♬







次はコテを使った巻き髪です(・ε・)


巻き終わったあとに
ワックスを少しなじませて
スプレーします☆
スプレーはハードです♬
かなり長持ちしますよー

ワックスは弟と彼氏がそのとき
使ってるものを使ってるので
毎回違います(・ε・)


いまはこれです!弟のだけど♥






それとスプレーは4年間ずっとこれ。








こちらのぐるっぽも
よろしくお願いします☆

*コーデ考えるの大好き*
http://group.ameba.jp/group/7Gm0rMumooJb/

こちらのぐるっぽで
みなさんの質問に答えてます♥

Android携帯からの投稿