Spring❀Flower -169ページ目

Spring❀Flower

3児のママ(小4、年少、1歳半)
双極性障害のADHDで毎日大忙し!!!



むかついたりして機嫌悪くなって
自分の中でいろいろ戦って大変だったけど
なんだなんだで機嫌が戻ったわたし。笑

なんかあんま神経質になりすぎると
自爆すんねまぢで(笑)
折原にわラフな対応しないと頭はげそう(笑)
いちいち気にすんのやーめた!
なるよーになるよね。
あたしがいちいち神経質にいろんなこときにするから
イライラすんだなたぶんね。

まぁいいや、内祝いもぜんぶ
注文し終わったし、あとわ引越しと
お宮参りだけだしなんとかなる。
お宮参りわ写真撮るから予約しなきゃね。
でもたくぴーに任せよっ(笑)
お家も3つ候補だしたし
あたしわやることやったさー!

最終決定わたぁたろだしね。


なんかやるって決めたらさっさと
片付けてしまいたい性格だから
なんでも慎重に念入りに計画たてて
やるたぁたろがじれったくていつも
イライラしてた。笑
まぁもう任せることにしたけど。
これからの方針とか計画とか
話してくれるならそれでいいかな。
お金のことが解決しただけで
だいぶスッキリしたし。

気にしない気にしない!
あたしO型だもん!
もっとおおらかにいこーっと。
なんでこんな気にしいなんだろ
ほんとこの性格のせいで疲れる
なんも気にしないでなんくるないさーだったら
どんだけ人生楽しめることか…

まぁいいや!おやすみ

photo:01


photo:02


photo:03








iPhoneからの投稿


きょーからみぃくんわ
ベビーカーデビュー♡
ベビーカーでお買い物した!
あとわ西松屋でチャイルドシート購入!
だから車でお出かけしたりした(*´д`*)


photo:01


photo:02


photo:03


きゃわゆす~♡


そんできのーわたぁたろの家(´・_・`)
なんだかものすごくイライラしてたけど
何事もなく帰宅した(笑)


photo:04


photo:05



…(笑)



なんか情緒不安定なのか分からないけど
ちょっとしたことでイライラするし
ちょっとしたことで傷つくし悲しくなる。
なんでなんだろう(´・_・`)

約束守ってもらえなかったし
ちょっと強い口調で言われただけでも
なんかすーごい悲しくなる。冗談でもね。


あたしの気持ち分かってくれてるとわ
思えないなぁ。べつにいいや。
期待なんかしてないし!
最初の一ヶ月で苦労してんのわ
あたしだけだもん。
共に生活してるわけぢゃないんだから
辛さなんて分かるわけない。

あたしのストレス溜める癖直したい。
誰に対してもそう。
言いたいことの半分も言えない
だいたいわぐっとこらえてる
家族でさえもね。
なんでこんな癖ついたのかなぁ。

ほいぢゃお休み~




iPhoneからの投稿



生後4週間♡
28日ですよん(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃくんの現在の体重わ
4.3kg!!!!!
1kg以上増えたよ(*´д`*)
そしてみぃくん二重顎。笑

夜のぐずり半端なくて
何回思い悩んだか…
でも綺花やともちゃんにも助けられ
何よりママやパパやけいこ!
午前中わ寝かせてくれてありがとう!

11日わやっと1ヶ月検診!
ベビーカー取りに行かないと!
はやくみぃくんと一緒にお風呂入りたい♡
はやくみぃくんと一緒にお散歩したい♡

毎日お散歩して、朝夜逆転直さないとね!


みぃくんだいすき!
すくすく育ってくれ~!

きょーわたぁたろと息抜きに
遊び行くからみぃくんわ
ばぁばとお留守番だよん♡笑

さて、二度寝しますか!

photo:01


photo:02


落ちちゃったみぃくん(笑)

photo:03


空飛びそうなみぃくん(笑)

きゃわゆし~♡(*´д`*)


iPhoneからの投稿