Spring❀Flower -160ページ目

Spring❀Flower

3児のママ(小4、年少、1歳半)
双極性障害のADHDで毎日大忙し!!!



きのーも行ったのに…(笑)
しかもきのうわ麻酔で気絶しかけた。
こわいから行きたくない~(;_;)


てとこで15日木曜日のこと。
この日わ相模湖イルミリオン!

photo:01


photo:02



…(笑)
たくぴーにこの抱っこ紐わかわいそう(笑)
でもエルゴの凄さを思い知ってた。


photo:03


photo:04


photo:05



去年もいったんだけど
去年わ300万球で
今年わ400万球だと!

めっちゃ綺麗だった!

家族でちゃんとお出かけしたの
なんだかんだで初めてかも♡

みぃくん爆睡だったけどね(笑)


楽しかったわ~(´・_・`)








iPhoneからの投稿


とうとうみぃくんが産まれてから
3ヶ月がたちまひた♡
ほんとあっとゆうま!!!

3ヶ月になったみぃくん
首わ完璧に座った
表情豊かになった
怒るようになった
目がしっかり見えるようになった
6時間わ通しで寝るようになった
昼間起きてる時間が長くなった
おもちゃを舐めるようになった

こんな感じかな?

首座ったのわ早かったな~
もう2ヶ月のときからあとちょっとって
言われてたけどもう完璧!

次わ寝返りだね~(´・_・`)♡

photo:01




明日あやかとくくるちゃん♡



iPhoneからの投稿


きょうわたくぴーと付き合ってから
20ヶ月(1年8ヶ月)
結婚してから半年(´・_・`)♡

明日わみぃくんが産まれてから
3ヶ月の記念日!
2日続きの記念日だぁい。
ちなみにお食い初め(100日)わ
20日どす(´・_・`)
ほんと早いな~!!!

たくぴーと出会ったときのあたしわ
まだ16歳だったのに(笑)
もう20歳まで1ヶ月切ってしまった。
嬉しいような嬉しくないような…
またひとつ歳とるんだなぁとしか
思わないけどな…(笑)

みぃくんもあっとゆうまに
大きくなるんだなぁ。
ババア触んなとか言われるんだなぁ(笑)
やんちゃになるんだなぁ…


さいきん気づいたこと。
あたし落ち着いたわ~(笑)
昔わ奇声発したり(笑)
ほんと騒がしかったけど
さいきんぢゃそんなに騒がしくないな!
よく喋るとこわ変わらないけど
騒がしかったころが懐かしい。

けいこが奇声発しまくってて騒がしい(笑)

若いっていいなぁ!(笑)

たまにわバカ騒ぎしたいぜ。


たぁたろ早く終わらないかな~

てか、結局雨だから
相模湖のイルミリオンわ
15日行くことになったの(´・_・`)
たのしみ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

もう2012がおわってまう。

前撮りの予約とみぃくんの予防接種も予約せねば。
おばちゃんとこに振袖とりに行かねば。
海空ちゃん元気かなぁ~???

photo:01


photo:02




残りの2012わ大忙し!
12月わ3.4ヶ月検診もあるし!

成人式楽しみだな~(´・_・`)♡


photo:03


ばぁばわ片手で高い高いしてる(笑)
力ありすぎ(笑)さすが!



iPhoneからの投稿