Spring❀Flower -151ページ目

Spring❀Flower

3児のママ(小4、年少、1歳半)
双極性障害のADHDで毎日大忙し!!!



きのうひさびさにいのりと
りょーたんとあそんだの(。・ˇ_ˇ・。)

ラウワンでボーリング!

みぃくん寝かせられないから交代抱っこ(笑)
協力ありがとう!!!

子連れでも気にせずはしゃげる仲なこってあんまいないんだよね!
だからこのふたりは格別(。・ˇ_ˇ・。)
もはや家族(。・ˇ_ˇ・。)

photo:01


photo:02


photo:03



どどどどどすっぴんで申し訳ない。

ボーリングはほんと盛り上がった!
もうこのノリの良ささいこうすぎ!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



親子…(笑)
photo:08



なんかほんと楽しかったし騒いだしよくしゃべったし(-_-)笑
photo:09


photo:10



中学んときのあたしを知ってるふたりだから素だね(笑)
いまさら本性隠せない(笑)

ボーリングおわってステーキガスト!
ここでの下ネタもやばかった(-_-)

でもほんとたのしかった~!!!

今度はアルコール摂取しましょう!笑




iPhoneからの投稿


育児ってさ~
前はこうだったのにとかってどんどん変わってくるから面白いよね(笑)

いつのまにか究極のママっこになってたり
ベビーカーが嫌いになってたり
チャイルドシート嫌いになってたり
握らなかったおもちゃ握ってたり
いつのまにかめっちゃイタズラしてたり
化粧品にぎってぽいしてたり
自分でおもちゃ箱あさってたり
コンセントなめようとしてたり(笑)
穴に指つっこんでたり
みぃくんって呼ばれて振り向いたり
笑ったら笑いかえしてくれたり

まぁいろいろあるんだけど!

きのうまでしなかったこと急にしたり(笑)
毎日変わってってるんだね!
ってなんかとつぜんおもった。

だからそうゆう時期なんだなって考えると楽になった

そうゆう子なんだって思うより
なんだか気が楽。

ぐずぐずいって寝なかったりが続いても
そうゆう時期なんだって思う(笑)
マイブームがころころ変わっても
そうゆう時期なんだって思う(笑)

楽しいね子育てって(笑)

さいきんあんまイライラしなくなったな~!

photo:01


photo:02



それにしてもハーフバースデーの写真が可愛すぎてびっくり!

photo:03



お宮参りのとき以来だからこの変化にびっくり!
成長してんだな!笑ってるし!

次は一歳かな?たのしみ(°_°)

photo:04



ふたりめは女の子がいい!(笑)
きっと可愛いだろうな!

てか、自分のこ可愛く思えなきゃ子育てなんかできない!
挫折してまうよ。でもこんなに可愛いんだもん。
そりゃあちょっとくらい無理してでもやってまうわ!

photo:05



みぃくんらぶちゅっちゅー!!!





iPhoneからの投稿


きょうで湊人っち生後半年っす!!!
はやすぎてびっくりだわーい。

ほんとあっとゆーまだったな!
こんなにはやく半年がくるとはね!
あと半年で一歳なんだな(°_°)

いっしょにお散歩したい!

ここさいきんはほんとに表情豊かになった!
あと、ママっこだからか?あたしといるときは
無駄にぐずぐずしなくなった(°_°)
だから今更ちょびっと楽になったよ!
びーびー泣かなくなったし(°_°)
機嫌の良い時間も増えたし
バンボに座らせるとおとなしくしてる!

そんでもって途切れ途切れだけど
前よりすんなり寝てくれるようになったかな。

でも卒乳が怖いな~(-_-)

そして、月末くらいからやっと離乳食!
めんどくさくてやってなかったけど(笑)
もりもり食べてくれるから楽しくてあげてる!
基本夕方だからたまにあげれなかったりするけど…

でもいまんとこ緑野菜も嫌がらないで食べてくれるから楽♥

ベビーカーさえ大人しく乗っててくれればなぁ…(笑)

抱っこのしすぎなのか肩こりが半端ない(-_-)

でも、やっぱなんだかんだ子育てって楽しい!
そしてなにより自分のこって可愛い。

親バカですんません!

でも出産してから赤ちゃん自体が可愛くみえる!
前は苦手だったのに( ; ; )

成長ってたのしみ!嬉しい!

ママがんばります(°_°)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ハーフバースデーってことで
スタジオアリスいってきた!

画像は後日のせます♥


iPhoneからの投稿