久しぶりです(^^)
あやかです!☆
とうとう4月ですねー
春ですね!
1年なんてあっとゆう間♪
つい最近まで
研修リーダーとして
研修に参加しにいってたと思えば
自分の班だった後輩が
もうリーダー!!
新1年生に、頑張ってきてね!
とかゆってしまっている
2012年春☆
早いなーと思います♪(´ε` )
もう美容師も3年目★
まだ実感も湧かないし
自分が想像してた3年生とわ
全然違くて
今少し焦ってるけど
まだ遅くないし
こう思えた今から
行動変えていくことが
大切なのでわないかと(^^)☆
だから
頑張ってしまおうかと♪
つかやってやんし\(^o^)/
たくさんのお客様に囲まれた
美容師になれるよーに☆
っしゃー!
よろしくお願いします♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
あやかです!☆
とうとう4月ですねー
春ですね!
1年なんてあっとゆう間♪
つい最近まで
研修リーダーとして
研修に参加しにいってたと思えば
自分の班だった後輩が
もうリーダー!!
新1年生に、頑張ってきてね!
とかゆってしまっている
2012年春☆
早いなーと思います♪(´ε` )
もう美容師も3年目★
まだ実感も湧かないし
自分が想像してた3年生とわ
全然違くて
今少し焦ってるけど
まだ遅くないし
こう思えた今から
行動変えていくことが
大切なのでわないかと(^^)☆
だから
頑張ってしまおうかと♪
つかやってやんし\(^o^)/
たくさんのお客様に囲まれた
美容師になれるよーに☆
っしゃー!
よろしくお願いします♪(´ε` )
iPhoneからの投稿





