はじめてのブログ♪
はじめまして✳︎よつば工房です。広島県の田舎でのんびりと、農薬や除草剤、肥料を使用しないで野菜や果樹やハーブを育てたりしています。(自然農法といわれています)自給自足を目指した生活をしたい!と思い、両親のいる島へ移住してもうすぐ一年。。。やっと島での生活に慣れてきたところです。よつば工房の名前の由来であるミニシュナのよつばと一緒に毎日のんびりと生活しています♪ミニシュナよつばは5月で5歳になりました♡とっても優しくて人が大好きな女の子です😍運命の出逢いをしてから早5年、、、この子のために毎日を捧げる‼︎笑というぐらいな、お犬様生活をしております(*˘︶˘*).。.:*♡移住してから、一緒にいられる時間が増えたので本当に毎日幸せ〜です♪以前はカナガンのドライフードを食べさせていたのですが、時間に余裕ができたので、手作りご飯を作るようになりました^^ある本を読んだことがきっかけにもなって…次へつづく☆食べるの大好き☆さつまいもが特に大好物なの🍠