なにわ淀川花火大会を近所の三国で見ました! | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです
 


大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。
 
レッスンスケジュール/メニューと料金/お申し込み/着付け教室について/ayaaya’sネットショップ
 
なにわ淀川花火大会を近所の三国で見ました!
 
8/4、昨日は、なにわ淀川花火大会を近所の三国でみました。
十三で真ん前でも見たことあり、それと比べれば小さく見えるのですが、子供が小さいうちはなかなか近くにいけないし、旦那の実家が十三にありますが、なかなか人混みすごいし、

でも、三国でも十分見えました♥
しかもまぁまぁベストポジションとれた。
ぎりぎりにいったのに。笑


なぜか撮った動画が上下逆に写ってますが、こんな感じ。



 

 

 
昨日は、1日動いた〜。
おかげでいつの間にか寝てました。
午前と午後で、3つ着付け教室のレッスンをして、その後、もう浴衣を1日着倒したので洋服に着替えて、
車で、買い出し。
マクドにいってポテトを買い
ローソンにいってからあげくんを買い
マルナカにいってジュースやチューハイや、おにぎりやおつまみを買い
飲み物がキンキンに冷えるよう保冷バッグに氷を沢山つめて、シートをもっていきました。
用意し始めたのが18時40分から、
なにわ淀川花火大会の開始時間が、19時40分から。
1時間前の準備でも良い場所で見れました♥
楽しかったー♥
きれいだったなぁ。
屋台に売ってそうなものを買っていく、よくします。
昨日飲んだ、季節限定のキューイのチューハイがめちゃめちゃ美味しかったですよ。
おすすめ。
ほろよいやったかな。
リピありです。
娘もパパと親子3人で見れて、嬉しそうでした。また来年も見れますように。


晴れてよかった。楽しい1日でした。



 
 

 

 
 
 
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆

 
大阪着付け教室ayaaya'sHP



◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

メールでのお問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com

(メールは★を@に変えて送信してください。) 

 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

下の写真を、1日1回見たよのポチっと、お願いしますポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村