あにょはせよ~。


さて続きです。

①で書き忘れたこととかもあるはずなので、とりあえず②をバ~っと書いて(MCメインで)

パート③として最後にまとめてどかっとやろうと思います(笑)



ただ今ズノを舐めてます。

あ、間違えた。・・・ズノ味です(笑)



・コンサート前から大事件発生。

携帯落とした!!・・・来た道戻って探したら雪の中に落ちてた・・・よかったぁ~~~。マジで半べそだったよ(苦笑)

・ムンジャワッソヨ!!サプライズスローガン企画だってさ!!(・∀・)

・地下鉄降りたら、ペンラとかスローガン配布してた!!すごいなぁー。私は自分の分だけで精一杯←

優しいHOTTESTさん達のおかげで1日目ちょっと寂しかったクンさんのソロもきれいな赤に染まってたよ!!

・テギョンオンマ可愛かった^^遠かったけど、手振ったり、会釈したりしてて動きで可愛さがわかった^^

・1日目も気になったけど、あのドームみたいなのってどうやって開いてるんだろう?

って考えたのは一瞬で、その後はどうでもよくなった(笑)

・今日は黒だ♥(1日目は白)

・ジュンケの声には毎度鳥肌が立つ。

・最終日ですよ~っていう言葉は聞きたくない!!

・「なまらアツい。・・・なまらアツいべさ。」

きゃう~ん(//∀)//でも最初のなまらがなまらに聞こえなくて一瞬焦る私。

(なんて聞こえたかはご想像にお任せします。(笑))

・「うずうず~♪」

やめてくれ・・・卒倒するから;

・ジュンブラのハモりで「盛り上がっていきましょう~!」

打ち合わせしたのかと思う位息ぴったりだった。

・しつこいけど、ウヨンのコロコロ変わる表情というか、ひよこと雄鶏のギャップにやられる私。

背中がとてつもなくセクスィ~。お腹ペロンとかやめてっ!!

コアラ抱っこ何かエロい・・・。まぁ、Sexy Ladyだからしょうがないけども。

・「さっぽろぉぉぉぉ~~~!!」

テギョ~ン!!完全にテギョンに持ってかれた瞬間(笑)

あれ、何で赤なのかと思ってたけど、緑だと遠くの席の人には見えないんだって。ちゃんとそこまで考えてくれてるんだなぁ。ってほろり。ってか、ちゃんと見えてたんだ(笑)

・クンさんのおはぐろ(笑)

何しても絵になる人だなぁ。

・オクキャットがオクキャット被ってる(笑)

・ケータリング泥棒(笑)

言い訳沢山してたね(笑)

・半裸?いや、全裸?とにかく発狂したわ。

・1日目は無かったウヨンのアカペラSexy Lady。チャン・ウヨンちぇご♥

・セクシーガイはみんなだよ、安心して。ジュンケっ!!(笑)

・「つだら?」

ノンノン、「ラララつらら」^^

・みんな言いたいから、一人だけってのは難しいよ!!;

・「テギョンサン、キタヨ~。」

なぜカタコト?(笑)

・何か2日目はゲイって単語がやたらと飛び交っていたような・・・(笑)

ゲイムですか~?とかセクシーゲイですか?とか。いや、全然いいんだけども。

・ジュノのチュー顔!!

っていうか、その顔しながら公衆の面前でチャンソンに迫らないの!!チャンソンも慌ててるでしょ!!(笑)

・テギョンとチャンソン2人で話盛り上がってたら、クンさんが「僕達もいますよぉ~。」って。寂しかったのかな(笑)

・2日目もチャンヌノの絡みがハンパないですよ~。

札幌公演はニックンDAYが表面上の表現で裏表現はチャンヌノDAYなんじゃないかって思う位(笑)

ジャンプしながらお尻ぶつけてじゃれてみたりね。

・でも、多分だけど、ジュノ腰痛いよね?途中、座ってたもんね・・・。大丈夫かな。

けど、それを目立たせないようにするためか、ジュンケも一緒に座ってた^^チームワーク最高。

・クンさんの投げキッス~♥

・チャンソン「オードリーは忠犬なんですよね?」

ジュンケ「はい、忠犬です^^」

チャンソン「じゃあ、何で投げたんですか~?」

ジュンケ「あぁ~、オードリーは最近悪いですからー。・・・あっちいけ!!(笑)」

オードリー、最近悪い子なんだね。(笑)

・1日目終わってから妹が「チャンソンの紺スーツ見てたら、逆転裁判の成歩堂くんにしか見えない」発言のせいでそのスーツに着替えてからのチャンソンは私には今にも「意義ありっ!」って叫びだしそうに見えたよ(笑)

・I'm your manの時、チャンソンのボタン全部外れた~~~ぎぃやぁぁぁ~!!

・ジュノソロの時、ジュノが目の前に!!うひゃぁ~!1段降りてるし余計に近い(>∀<)

・離れていてもの時、テギョンだけじゃなくて、クンさん、そしてまさかのジュンケまでもがマイクを客席に向けてきたよ・・・。

個人的には、歌って欲しかった・・・。

・「ピンクで一つになった会場、本当にきれいで感動しました」

って言葉がすぅっと心に落ちてきて、こっちまで感動した。この曲聴くと、切ない気持ちになるのは何でだろうって終わった後に考えたら、きっと終わりが近いって感じるから切ないんだって。

・マチルダさん♥♥♥マジで美人さんなんですけど!!!この時、チャンソンと目が合った!!・・・って思いたい(笑)

・リアルオクキャット!!(テギョン)

この着ぐるみ、日本のペンちゃんからのプレゼントらしいね。すごいクオリティ高い!!SASUGAです=]

・テギョンをおんぶ出来るなら、私のことも多分おんぶなり抱っこできるよね・・・?(♥´艸`)

・ナミョンさん、かっけぇ~!!ちょいちょい見つめてしまった(笑)

・「寂しい、ほんとに寂しいです。ずっと会いたいんですけど、寂しい・・・。何回ありがとうって言っても足りないです。みなさんは暗い夜道で光る星のような存在です。サランヘヨ。」

的な内容だったよね?チャンソンの挨拶。

・「ツアーは本当に楽しくて短かったです。僕達は明日韓国に帰って、新しい活動の準備をします。また会える日までみなさんのことを思い続けます。サランヘヨ。カムサハムニダ!」

ジュノは確かこんな感じ。

・「このツアーで14万人位の人達と遊ぶことが出来ました。みなさんの応援が僕達の力になります。東京ドームではもっと楽しい思い出を作りましょう!!」

・・・テギョーン。私、東京ドーム行けないんだけど、どうすればいい?

・「今回のツアーの最後が札幌でよかったです。美味しい食べ物ときれいな雪と、そして熱い応援をしてくれたみなさんの事、一生忘れません。みなさん、3,9!」

札幌でよかったって言ってくれて私もよかったよ。

・「今日でツアーは終わりです。なんていえば良いのかわからないですけど、みなさんがいないと、僕達もいません。みなさんの愛、絶対忘れません。東京ドームで会いましょう!!めっちゃ好きやねーん♥」

2PMがいなかったら今の私もいないんだよ。私だって、めっちゃ好きやで~♥

・みなさん、今日ほんとにきれいです。ツアー中ほんとに幸せでした。この思い出を忘れないでこれからもがんばります。どこにいても僕達はひとつです。」

クンさん・・・おかえり。離れていても、一人じゃないから怖くは無いよ。(完璧パクリ感満載だけども)



本当に幸せな2日間でした!!


ありがとう、2PM~!


好きになってほんとによかったって思えるよ。




サランヘ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





③に続く。





あにょはせよ~^-^



今日のblogは私のなかの思い出をここに残しておくためだけの記事になりますー。

だから、意味不明に単語だけ出てきたり、個人的な感想がでてきたりします。

あしからず。


公演の流れとかも完璧無視で書きます。

思い出した順につらつらと書いていくつもりなので。




はじまりはじまり~。




・ドロップのチャンソン味、てっきり完熟バナナ味だと思ってたよ(笑)

・ウヨンのPCケース、買ってきて気付いた。私のパソコンまさかの入らない事件;

だから、今回のフライヤーとか、スローガン入れてみた!

ナイスアイディア♪

・モアイ像・・・ですか?

似てないね。←

フィギュアもだけど

・Breakthroughのハンパないかっこよさ。

ドカン!!って爆発、びっくりした。

・ジュンケがほんの一瞬だけYAZAWAに見えた。何で?

・シャワー中のチャンソン・・・♥(妄想)

・チャンヌノいちゃいちゃしすぎー。見せ付けないでよ、バカヤロウ♥

温泉、一緒に入ったんだよね?もちろん。(また妄想)

・ちっちゃい子って役得・・・羨ましいわ(´-`)お手振り独り占め(´-`)

・条件反射って怖いよね。思わずYESって言っちゃったよ。

・ジュノの鼻の穴。そんなに食いつかなくても(笑)

個人的には、チャンソンの鼻の穴のほうが好き♥

そりゃ、チャンソンペンだもの。

・アイドルも鼻にティッシュ詰めるんだね、って勝手な親近感。

鼻呼吸出来ないとどうしてもあんな顔になっちゃうんだよねぇ。

ぽけ~って。・・・疲れもあるだろうけど。心配だ。

「剣に刺さったバナナは嫌い」(笑)

みかん男。

・せくし-れーいでー♪

青ペンラの海綺麗だったなぁ

ウヨンのダンス、やっぱりしなやかだよなぁー。

・LEDのサングラス、札幌のとあるところで1050円で売ってたことはひみつ~♥

・When I Say T! You Say Y! T! Y! T! Y!

When I Say 2P! You Say M! 2P! M! 2P! M!

・テギョンのソロステ衣装が一瞬、夏場の整備の人みたいに見えた件(職業病みたいなもん)

・「あの日の約束を~」のとこのジュンケの親指と小指立てるとこ見て妹とテンション上がる。

・速攻!(>∀<)/直行!(>∀<)/

・目隠しプレイ想像以上で悶々した。

・クンさんほとんどピアノ見てないよ?!SASUGA・・・

優しい眼差しで会場見渡してたなぁ・・・私もその瞳に映ってたのかしら♥

・ジュンケ狼。

・ジュンケのソロの時はいつも会場の雰囲気がガラっと変わるね。

・はぁ~。あんな風にサプライズでパーティーとかされてみたい♡

ウヨンに目隠しされたい~~~(*´-`*)

・I'll be okは切ない。好きだから別れるなんて・・・そんなのヤダっ!!

「ザ~~~~~っ!!」声でかかったです。ジュンケのリアクション(笑)

・I'm your manからのoh!までで脳内ショート。煙出てなかったか心配

・ズノくんは会場みんなの心を鷲掴みにしたね。ペンちゃん増えたな、また。

マイク向けてるときの幸せそうな顔が忘れられないよ~。

・いつでも~そば~にいるよ~。

ピンクペンラの海はやっぱりチェゴ。でも次からは2本持ちしてもっともっと会場をピンクで染め上げたいな。

・Takeoffで私がTakeoffしちゃいました(笑)

みんなで踊って楽しめる曲だから好き^^

・10/10とHandsUpも会場全体が一つになれるよね。いつも思うけど、10/10の振り、微妙~にチャンソンだけテンポ違う気がするのは気のせいなのかな?それともあれが正しいの?(笑)

・愛を~信じる~Forever

最後のLaLaLaのところで泣きそうになっちゃって。でも泣いたらもったいないから我慢した!(笑)

テギョン大暴投(笑)ひたすら謝ってるのが可愛かった♥

でもペンちゃんからしたら全然嬉しいハプニングだよね^^飛ばす予定だったところにいたペンちゃんは可哀想だけど・・・

「みなさんが色々準備してくれて、それが、何かかわいいです。」

はぅ!!チャンソンが、チャンソンが!!かわいいって!!この日一番嬉しかったことです。

前のお姉さんが背が高くてちょっと見えにくかったこととか全部帳消しに出来る位。

骨抜きとはまさにこの事かい?

・「39!!」

・「みなさんがぁ~、きれいですぅ~。」

いやいや、あなたが一番きれいですぅ~。

・はぁ、ジュンケの汗が染み込んだタオルが欲しい。でもそれよりもチャンソンが着てたTシャツのほうがもっと欲しい。サブステ付近に来てたメンバーに夢中になっててチャンソンが脱いでたの気付かなかったけど←

・9ヶ月ぶりのPMくん達。今回は6人が全員揃って元気に踊ってて、本当によかった。

それだけで私は元気になれるよー!!




あにょはせよ~^^



はぁ、脱力感。

燃え尽き症候群真っ最中の安城です。



何で、楽しい時間って長く続かないんだろう。

もう、現実が辛いです(笑)



何で燃え尽きたかって?



え~と、2月23日、24日で2PMに会って来ました!!

LEGENDになった彼らと一緒の時間を過ごせて幸せだったなぁ。

生まれて初めて、筋肉痛が辛くない。

むしろちょっと快感な位、嬉しい痛みかも(笑)




ぴーすふるでいず



何だか、チャンヌノの絡みが多くてウハウハ・・・

そして、ジュンケが神がかってかっこよくて

テギョンが悔しいけどイケメンで

(テクペンさんすみません;)

可愛いウヨンが男の子じゃなくて男だった。

そしてそして。

実は精巧にできたアンドロイドなんじゃないかと疑ってやまなかった

クンさんはちゃんと人間だった!!!←



SBDの時は2階スタンドだったけど、今回は2日ともアリーナで

1日目は花道の突き当たりのサブステの近く。(E3ブロック)

2日目は真ん中の花道から横に延びる小道の前から3列目。(C6ブロック)




ぴーすふるでいず


2日目に至っては見えすぎて目がチカチカしそうになったくらい近くでPMくん達が近かった。

ヤバイ・・・。視力少し回復したんじゃないかって位目の保養が出来ました(笑)




1日目はどうしても準備できなくてバナナグッズ使えなかったけど、2日目はしっかり調達できたから

バナナのピアスして紫のニット帽被って参戦しました!!

(完璧自己満だけどさ~。)


ネットとかでも探したけど、なかなか気に入ったバナナグッズがなくてさ・・・;

2日目の昼間、札幌の街をブラブラしてたら雑貨屋さんでピアス見つけて即購入(笑)

札幌の街中でも結構頻繁にHOTTESTさん見つけて嬉しかった^^




これからPMコンにはこれマストアイテムにしようと思います^^

いつか、覚えてもらえるように・・・♡

(絶対ないって;)



チャンソン、やっぱりかっこよかった・・・。

そして生ギャランドゥを間近で拝めました(*´人`*)

近くに来たとき、一瞬声が出なくなったりもして、まさに「どうしよう」状態(笑)

お肌が綺麗でねぇ。

鍛え上げられた綺麗な体。

マイクを握るクリームパン(笑)

セクシーな声。

全部全部好きすぎて自分で自分が処理出来なくなってた←



ジュンケも素敵だった。

ハスキーで、でも透き通った歌声がすぅっと胸に染み込んできたり。

かと思えばソロで、あんなかっこいいパフォーマンスみせてくれて。

でもトークになるとちょいちょいお茶目なテグ兄貴がちらほら・・・

ギャップありすぎ!!

クンさんペンの妹が我を忘れてジュンケ色に染まってました(笑)



テギョンは実物のほうが男らしくてイケメンだったなぁ。

武道館の時は、大型ビジョン越しに見ることが多かったからわからなかったけど

スタイルめっちゃいいのね!!

顔小さいし手足も長いし。

野獣だった。男の色気プンプンさせてたよ。

テギョンは私の中でイジり対象だったけど、今回はイジりたいって思えない位

かっこよかったし、持ってかれたなぁ。

正直、惚れた(笑)



ウヨンは男っぽさが増したと思う。

ソロで活動して、大人になったのかな。

可愛い弟ウヨン、みたいなイメージでずっといたから

ソロステージ見たときは何かちょっとだけ寂しいような、複雑な気持ち

でも、トークになったらひよこウヨンが出てきたからちょっと安心^^



クンさんは、さっきも言ったけど、ちゃんと人だった。

あの美貌とスタイルを持ち合わせた人なんていないって思ってたからね;

ニコニコ笑顔が眩しくて、私には白い羽根が見えたよ。

いつかの黒い羽根はどこへやら・・・

ソロの時、殆ど鍵盤見ないで弾いてて、相当練習したんだろうな、ってのがすごいわかった。

それだけHOTTESTの事を思ってくれてるんだ、って涙が出そうになった。



ジュノはみんなで一緒に楽しみたいって気持ちが誰よりも伝わってきたかな。

ソロの時、客席にマイク向けて、みんなの声聴いてるジュノの顔がすごい幸せそうに見えた。

HOTTESTのYESの気持ち、全部ジュノに届いたかな?

届いてくれてると嬉しいな。

最後に寂しいって言ってくれて嬉しかった。

私も寂しいよ~(T-T)

目の前で寝転んだ時、私も失神して倒れそうになっちゃった(笑)






ぴーすふるでいず


ソロの時に使ったペンラ。

(チャンソンとジュンケのはカバー買ったから4本だけ)

今日もまだ光ってるんだ。

だから逆に切ない・・・;

会いたいよ~!!(>_<。)

メロン味のドロップが涙でしょっぱくなりそうだ・・・




ぴーすふるでいず



全部揃えられなかった金テープ。

クンさんとテギョンのは何とか自力で掴んで

チャンソンとジュンケのは心優しいペンさんに譲って頂きました。

本当にありがとうございます。

ジュンケの金テープは妹が欲しくて、色んな方に声かけてどうしても手に入らなかったから

諦めて帰ろうとしたときに、声かけられて

「さっきジュンケのテープないですか?って声かけてくれましたよね?実は1本あったんです!」

って、逆に声かけてくださって、本当に嬉しかったです。

HOTTESTはなまらあったかい。

欲を言えば、ジュノとウヨンも欲しいです・・・

1カットでいいんです。


これを読んでくださった方で、クンさん以外の3人の誰かと1カット交換してくださる方がいたら是非お願いします。




色々書きたいけど、眠い・・・。

明日以降、またここでお話します~。




それでは今日はこの辺で。




ちゃるじゃ~^^






ぴーすふるでいず



画像お借りしました。