こんにちわヽ(´ω`)ノ
今日はるなさんりこちゃんまゆさん
とご一緒のお給仕です!
そのまえにお家でゴロゴロりーん☆
そういえば地震を機に片付け
してて…

テニスの王子様\(^o^)/
ゆめかは断然千歳千里推し!
まじ旦那様めろきゅーん///
白石くんも跡部さまも
だいすきでーす(*´д`*)
あ、ゆめかはジャンプ大好きです←
なにが好きって…全部www
あ、でもナルトは初めしか呼んでないし
SQとかはアニメ化したのしか
みてましぇん(笑)
あ、今期アニメはまってるのは
緋弾アリアと日常o(^o^)o
アリアたんは原作から読んでて
声優たんもくぎゅかなー…
って思ってたらまさかだったwww
日常はとにかくゆるすぎるー///
シュタゲは宮野がよかったくらいで
話の展開遅くて見やめたわあ(T_T)
あーっ!!
昨日はチャーリーとチョコレート工場
だったよねー(`・ω・´)!!
ロードショー限定で宮野だったね☆
ひたすら耳の保養でした!
あー、長く書きすぎた(笑)
よし、用意を始めよう!
ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(=゜ω゜)ノ

にょーん(ノゆωめ)ノ
今日はるなさんりこちゃんまゆさん
とご一緒のお給仕です!
そのまえにお家でゴロゴロりーん☆
そういえば地震を機に片付け
してて…

テニスの王子様\(^o^)/
ゆめかは断然千歳千里推し!
まじ旦那様めろきゅーん///
白石くんも跡部さまも
だいすきでーす(*´д`*)
あ、ゆめかはジャンプ大好きです←
なにが好きって…全部www
あ、でもナルトは初めしか呼んでないし
SQとかはアニメ化したのしか
みてましぇん(笑)
あ、今期アニメはまってるのは
緋弾アリアと日常o(^o^)o
アリアたんは原作から読んでて
声優たんもくぎゅかなー…
って思ってたらまさかだったwww
日常はとにかくゆるすぎるー///
シュタゲは宮野がよかったくらいで
話の展開遅くて見やめたわあ(T_T)
あーっ!!
昨日はチャーリーとチョコレート工場
だったよねー(`・ω・´)!!
ロードショー限定で宮野だったね☆
ひたすら耳の保養でした!
あー、長く書きすぎた(笑)
よし、用意を始めよう!
ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしております(=゜ω゜)ノ


にょーん(ノゆωめ)ノ
*゚


