お久しぶりです。水無月です(^o^)(笑)
ということで、タイトルどうり
ドキッΣ(゜д゜;)としたこと書きます
その原因は数日前届いた6個入り
のアイスにあったのだった…………………
私んちは5人家族…………。
一個余るではないかっ
ハイ、これがいけません………(T-T)
ある夜の会話。
妹「アイス一個残んじゃん
じゃんけんしよっ
」
父「そうだな、じゃないとすぐ
歩美が食っちゃうからな(笑) ハハッ( ̄▽ ̄)」
妹「絶対食うなよ歩美
」
うちはヤバッΣ(゜д゜;)と思い
ましたよ。
なんてったって、
もう二個食べちゃったんだもの
バレたら殺される…
だから明日は会田んちに非難
(笑)
しばらく身を潜めよう……。
ps.写メは今日買った大量の御菓子
幸せです(^3^)/








