今日は、娘2の学校行事のため仕事はお休み~。

久しぶりに娘2と2人で歩いて、家に帰ってきてから、今度は娘2の髪の毛のカットはさみをしに、自転車で近所の美容院へ。

伸ばしぱっぱなしだったから、綺麗に整えてもらいました。髪の毛が細く、色素も薄いから、髪が日焼けをしやすいって、言われました。
小学生でも、お手入れは必要なんですね~

娘2は帰り途中にお友達に会い、そのまま遊びに行ってしまいました。

今日は午前中から、お勉強だったので大分進みました。ご褒美に、久しぶりのビールをいただきましたラブラブ!やっぱり美味しぃ~キラキラ

ずっと我慢してたから、たまにはいいよね!

来週テストだけど、皆どうやって勉強してるんだろう?

シラバスを見ながらやってはいるけど、全部を完璧になんてやってたら、時間が足りないし…
かと言って過去問もないから、的をしぼるのも難しいし…。


来月の勤務希望で、再テストの日もちゃんと休み希望入れた。受かる自信か全く無い…。

きっと、初めての看護学校での単位認定試験っていう不安もあるんだろうとわかってはいるけど、投げ出したい爆弾ガーン

けど、睡眠時間を削って勉強している私を気遣ってか?パパが夕べ、朝の家事をやってくれるって言ってくれて、今朝は朝食の準備をやってくれたし。

パパも頑張ってくれてるから私も頑張らないとかお

今日はお布団も干せたし、ビールも飲んだし、夜は勉強を頑張ろう!!
またまた、久しぶりの更新…

今は、子供たちのダンスレッスン待ち~

夜のお勉強か定着してきて不規則な生活なのに、毎朝娘1の部活に間に合う5時50分に目覚ましなしで目が醒める様に、なってきたよ~。

仕事して、主婦もして、それから勉強とかやってると、このまま通信でやっていけるのかなぁって、不安になる。

普通に通っていれば当然の様に勉強時間があっただろうに…




…けど、自分が選んだ道。

こうやって、たまにはグチグチしながら
最後まで、やり切ろう!

久しぶりの更新…

最近は課題に追われる日々でした。日勤の日は、夕飯後に1時間のお昼寝をして、栄養ドリンクを飲んで3時位までに、勉強や、片付けや、お風呂などを済ませて、6時まで寝る。

けど、ようやく課題が終わりました~

そして今日は、娘1の体育祭。
昨日のうちに準備しておいたオカズを詰めて、オニギリ作って、お昼までには中学校に行く予定です。

もう、5時だ~少しだけ寝よう。