バケモノの子展♪゜今日は午後にバケモノの子展に行ってきました!やっと行けたので大満足!中にはいろんな展示物があって楽しかった!天気悪くて行くの一瞬迷いましたが、行かずに後悔するのは嫌だったので行って良かったです(*´ ˘ `*)
デジモンの日!♪゜今日はデジモンの日!ということで妹とお台場夢大陸に行ってきました!ルフィに会ってきましたよ\(´▽`)/朝から暑くて大変でしたが大きなかき氷を食べて乗り切りました(笑)ちびまる子ちゃんカフェにも行ってきましたよその後はアクアシティのジャンプショップとしまむらに行ってお買い物して帰りました(-´∀`-)今日は豊洲でデジモンのイベントがやっていたんですね...帰りのゆりかもめにはイベントに行った人たちを見かけ、切ない気持ちになってしまいました(´;д;`)グッズだけでも買いに行けば良かったなー
バケモノの子♪゜今日はみーちゃんと映画を見てきましたずっと見たかったバケモノの子(-´∀`-)とっても面白かったし感動しました(,,•ω•,,)九太役の染谷君かっこ良かった♡話しだしたらネタバレしそうなので、みなさんも劇場へ行って見てくださいね!(笑)そして、4作品のしおりを全て集めることができました!やったー!\(´▽`)/バケモノの子展行きたいなーと思う今日この頃(笑)