星屑のcandyyy -3ページ目
しばらく寝不足続き
やったけど
久しぶりに昨日は
よかった´∀`
今日は
職場の先輩から
うまれましたMailが
仕事の空き時間に
みんなで
面会行ってきた(^^)/
生まれて24時間も
経ってない
赤ちゃんは
ほんと小さくて
めちゃくちゃ
可愛かったああ
出産の感想聞いたら
巨大なウ●コだす感じ!
ほんとかわいい
先輩です´∀`笑
可愛かったなー
明日は後輩の
仕事見てきます(^^)/
生まれて初めて
伊勢うどんとゆーものを
食べた´∀`
ひとくちくらいしか
食べてないけど

まあこういう
けどやっぱり
地元のうどんが
1番好きだな~

はろりんちょ

わたしのなかの
ミルクティー
飲んでるときが
1番幸せやから
仕事終わったら
ついつい
買ってしまう´ω`
今日は
エスプレッソ
飲みながら
YouTubeでひたすら
金田一少年の事件簿を
ファイル0から
見てました

最近何故か
リアルタイムで
見てたけどはっきりは
覚えてないから
なんかむしょうに
見たくなった\(^^)/
首吊り学園のときの
つよしくんが
1番好きだなっ
´∀`♪
KinKiにドはまりしてた
小学校時代が
明日も仕事から
帰ってきたら

