昨日ついに記事書けなかった・・・DASH!


こういう日がこれからはどんどん増えてくると思います(ノ◇≦。)


ただそれだけですあせる



音楽会の説明を詳しくしてませんでしたね・・・ハートブレイク


凄く単純なんですが、市の各学校代表の1クラスずつが


市のホールで合唱するというものです( ̄▽+ ̄*)


一番凄かった学校には!!特に何もありません・・・


~コメント返し~

すみぇさんへ

音楽会についての説明はアップに書いときました(≡^∇^≡)

実力テストの結果は明日分かるので発表したいと思いま~すメラメラ



ではまた~パー

やっと緊張感の多い日から抜け出した・・・あせる


っと言っても明日はなんか音楽会があるんよなぁ~(T▽T;)


まぁそれぐらいこの3日間に比べたら全然マシなんですけどね☆




今日はの実力テスト・・・まぁまぁのできでした!?


ただ数学と国語が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁまだ第1回です!!次こそ次こそ次こそ・・・




やっぱり思ったとおりランキングが下がりっぱなしっすねガーン


でもそんなこと気にしな~い(≧▽≦)


最近サイドバーに犬のカウンター付けてみたんですが、どうっすか?マリオ


ではまた~パー

ややややっと終わった~音譜まぁたった2日だったわけだけどさぁ汗

でも耐え抜いたことは何らかな自信になるのかな?・・・ウンべーっだ!

まぁ今日はこれだけです(;´▽`A``

明日からちゃんと記事書くんでにひひ


すみぇさん あおみどろさんコメントどうもっすチョキ

こんな感じに2人まとめてお礼を言うのは失礼だと思ってます・・・あせる

明日からちゃんとコメント返しするんでo(^▽^)o

それと、ちゃんと2人のブログはチェックしてますからぁ~ニコニコ

では明日の実力テスト頑張ってきますヾ(@°▽°@)ノ



みなさんへ

ペタ返せないでゴメンなさいショック!

っと言ってもここを見てくれているか分からないですけどねえっ

めっちゃくちゃしんどかった~DASH!

約11時間ぐらいかな?勉強してた・・・(TωT)

まぁそれは置いといて(^ε^)

帰ってきてから妹とこんな会話がありましたよべーっだ!


妹 ジャンルブログのランキングが4万ぐらいになってるで


僕 そんなはずないやろぉ~

   つい最近10万から抜けたんやで~(((( ;°Д°))))


妹 じゃあ1回見てみな~よパンチ!


僕 おう!もしもホントやったら土下座しちゃらメラメラ


結果僕が土下座することになりました・・・汗

でも、ランキングがめちゃくちゃ上がってて嬉しかったラブラブ

昨日まで16万だったのに今日は8万ですよ!?ビックリですラブラブ!

明日になったらランキングが下がってたらショックだなぁ・・・叫び


すみませんあせる今日はもう疲れたので寝ますショック!

だから、コメント返しコーナーやペタ返しができません・・・

また時間ができたら返すんで~('-^*)/

ではまた~パー



今日はほとんど家でだらだらしていました汗


まぁ朝は塾行ったりしていたんですが・・・


昼からはゴロゴロしたりしていましたシラー


明日から2日間頑張るからいいんですけどねにひひ


今日は早めに寝ることにします(* ̄Oノ ̄*)








~コメント返し~

すみぇさんへ

中学生を卒業したら社会人同様ですしね・・・あせる

確かにすぐに嫌でも社会勉強できそうです(´□`。)


いつもお菓子の袋とかいじってたらこういう顔してきますにひひ




もしかしたら明日か明後日はブログ更新できやんかもしれへん・・・ドクロ


間違いなくペタは返せないでしょう・・・o(TωT )


ではまた~パー