おそらくブログの更新頻度が1週間に1回とかになってくると思いますガーン


もしかしたら2週間に1回とか・・・(((( ;°Д°))))


これから実力テストや、なんやかんやで忙しくなってくるので・・・(-。-;)


入試がどんどん迫ってきたので勉強しなければならないという恐怖_| ̄|○||


これが理由ですねあせる


まぁそういうことになるんでよろしくお願いします( ̄ー ̄)


ではまた~パー



11月が終わるのがとても早く感じた・・・あせる


つい最近まで10月だったような気がしてなりませんΣ(・ω・ノ)ノ!


時間が経つのは早いですわぁ(^~^)


まぁそれだけなんですけどねべーっだ!


~コメント返し~

なかなかの挑戦者さんへ

ラ・・・ランドセル???


えんじぇるさんへ

飼っている犬って一匹じゃないんですか!?

また今度ブログに載せてくれたら嬉しいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


すみぇさんへ

確かに前に移っていた(散歩の時の)犬の顔が楽しそうじゃなかったような・・・得意げ




ではまた~パー

テストでほとんど勉強漬けだったたんで、たまにはだらだらしてもいいでしょ汗


っとまぁこんな感じで今日はだらだらしてました(*^▽^*)


テスト期間中に録画していたドラマとかみたりしてねべーっだ!


たまにこんな日があってもいいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



家の近くに山があって、まぁその山は和歌山と大阪の境目の山なんですが


その山から見える風景が綺麗なんです(* ̄Oノ ̄*)


だからコロンの散歩のついでに行こうとしたんですが


「行きたくないパンチ!」と言わんばかりの表情でこっちを見てきましたガーン


普通、犬って散歩好きなんじゃないのか!?


冬 コロンは散歩に行きたがるのですが、外の寒さを察知すると


家に向ってDASHしますDASH!


まぁそこがまた可愛いんですが(≧▽≦)


それだけですビックリマーク




携帯で撮るとブレるんですよねぇ・・・叫び


デジカメが欲しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~コメント返し~

えんじぇるさんへ

最近テストばっかりですから嫌になっちゃいますガーン

受験が終わったらこんな思いしないんだろうなぁ・・・

受験終わったら何か企画して何かやろっかなぁ~チョキ


なかなかの挑戦者

リア友だしコメント返しなんかしなくても直接会えるし えぇやろグッド!



ではまた~パー

2時間目に英語のテストだったんですけど


ビックリしたことに友達が携帯の電源を切り忘れていて


携帯を持っている本人は寝ている・・・汗


緊迫した空気  ラスト15分ぐらいのときにいきなり


デッデッデデッデデッデデ♪


っという曲が鳴り出して・・・そうビックリマークミッション イン ポッシブルのあの曲です叫び


もう一部のやつは笑ってしまい、テストの雰囲気ぶち壊しです(><;)


まぁ僕も笑ってしまったんですが(°Д°;≡°Д°;)


それだけです!!


コメント返しは明日まとめてやりま~す  すみませんパー

今回のテストはまぁまぁのできかなぁ・・・あせる


とりあえずテストが返ってくるまで安心できませんが( ̄ー ̄;


やっと終わった~て思ったら来週の木曜日は第二回実力テストです叫び


やっべビックリマークまた勉強かよ・・・


まぁ明日はゆっくりしよっかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


~コメント返し~

あおみどろさんへ

おうビックリマークどんどん保存してえぇよ~(≧▽≦)

そっちもテストかぁ・・・今はもう終わっている頃かなチョキ

お互い頑張ろうぜ(*゜▽゜ノノ゛☆


すみぇさんへ

しっかり勉強して次の実力テストはしっかり結果出しますよべーっだ!




多分また夜に更新すると思います音譜


ではまた~パー