すっごく誰かに話したい気分で、家に帰ってあらゆる人に電話しまくったわ。


ごめんね。


もう嫌だ!考えないことにする!


でね、お電話で友達と話しててすごく嬉しかった言葉。


「あみ、いい人見つけたね!ほんと、そんな出来た男性おらんばぃ!男の中の男って感じやね。どんだけ優しいんやろ。」


友達が自分の好きな人を認めてくれるってすごく嬉しい!


特にこの友達は、今までもシビアで毒を吐いてた子。


その人に認められたからなおさら。


最後に


「そんないい人、絶対離したらいかんよ。むしろあんた、ずっと長崎に残った方がいい気がする!」


って言われ、ずっと一緒に居たいって気持ちが強まりました。



最近よく・・


「ぶっちゃけ、今、幸せやろ(*v.v)。?」


って言われるけど、、、


正直言って、、、


「ぶっちゃけ、今、不幸真っ只中です!」


そろそろ限界だぜゴルアァ!!!!!!


2ヶ月、遊んでません。


別に遠距離してるわけでもなく、毎日会ってるのに。


まだ遠距離だったら「仕方ない」と諦めがつくんでしょうが、毎日会ってるのにこのつまらない毎日に嫌気がたってしまいます。


最後のデートは7月25日だったかしら。


8月の週末はね、兄のバレーの試合、私の帰省、お盆休みとかでね、遊べなかったのさ。


9月は忙しさで週末はすれ違い。さらに、10月12日まで兄の結婚式ラッシュが続くから約2ヶ月半は遊べない。


もうそろそろ限界。

一人の週末限界。

一緒に居れる時間が限られてて、一瞬たりとも無駄にしたくないのにーーー!

あー嫌だ!!




仕事中の車で必ず聞く曲。


聞くと涙が出てしまう曲。


今、人気みたいね。Lil’B★★


1ヶ月くらい前に、お得意先で聞いてお気にになったこの曲。


なんとなーく、今の心境に似てるのね。別に失恋してないけど。。



携帯の着信メモリ 気づけば君の名前で溢れた

意味ないメール 夜中の電話 ホント呆れるだけど愛しい


そう君に出会えたから私は今ここにいる どこかで見てくれているの

あんな深く愛したこと君に歌った歌もその胸に響いてる 今も


あの日君に出会えたことただそれだけで何もかも幸せだったと思える

どんな時も愛したこと かけがえのないあの笑顔忘れない君の事


やばいっしょ~~~~(●´ω`●)ゞ

んー

今、色々岐路に立たされている身だから、すごく染みる。

ふと携帯を見ると着信が全部埋まってたり(仕事関係でも頻繁に電話するから当たり前なんだけどね)

私が今ここにいるのは、兄に出会えたからだし、、

かぶるねぇ。

これ聞いたらぐぅわーんって涙が出るんです。。


そぅ、今の着メロもこれなんだけど、兄と居るときにこのサビが流れてきたら・・

なんとなーーーくきまづい・・笑

てか、恥ずかしい・・笑