こんにちは!!

まだまだ暑い日が続きますね。

タイトル通り、最低年1回は海外旅行に連れて行きたい小学生母です。


中学生になったら忙しい。

テスト、部活、付き合いなど。

小学生も後半戦、お金はかかるけどできるだけ

外の世界を見せてあげたい


この夏はシンガポール、インドネシア、マレーシアを周りました、友人が住んでいるので色々たすかりましたが、 一気にお金が吹っ飛んだけど

夏休み明けからまた仕事頑張ってます!


JALのプレミアムエコノミーオススメです!