今日は雨でじめじめですね~(´×ω×`)
そんな中涼音は800mほど先のアピタまでテクテク歩いてキスマイのアルバムを取りに行っておりました_(:3」∠)_
もうブーツの中までビショビショで気持ち悪かった~(´;ω;`)
でもアルバムとステッカーは濡れないようがっちりガードしてお持ち帰り⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
正しく言うとママのアルバムなんですけどね←
お金はママが出してそれを持って涼音は取りに行っただけだからwww
まぁ細かいことはいいんです( ˘ω˘ )
だからねママが帰って来るまで開封出来ないの(´;ω;`)
てか、最近キスマイの事ばっかりだね。
JUMP何もないからな~(´つω・`)
雄也の誕生日くらいだよね←
ってことで
雄也*.+♡ HappyBirthday ♡*.+゜
もう、愛知県が名古屋県でも私は構わないっwwwww
これからもお母さんのおかかおにぎりが大好きなマザコンキャラをキープしてギャップ王子でいてください←
Twitterにも似たようなこと書いたな…
あ、そうそう昨夜の出来事なんですけどめざましTVを録画予約しようとしたらHDDがいっぱいって言うんですよ機械が←
え、まさか…と思って見たら最後に録画したダークシステム……
22分で切れてたんです
これがホントにあった怖い話。なんて呑気な話じゃなくてっ!←
おばあちゃん家にお泊りしてたからママにショコラティエはリアタイしたから消しといてって涼音、ママに言ったんですよ‼︎‼︎‼︎
それなのにママ昨日問い詰めたら消去の仕方わからなかったとか言うから涼音、そんなの言い訳だ!ってブチ切れて←
JUMP関連になると相手が誰だろうがもう怒りは止まらない(#^ω^)
夜中の12:00くらいに怒ってたから下の人が天井を棒かなんかでつついたんでしょうね~下からドンドンって苦情が……
それにもムカついて余計に暴れてやりました←おい
そんなこんなで昨日は自分の部屋で1人でふて寝してました_(-ω-`_)⌒)_
朝起きたらなんかママ怒られたことに対して病んでるし…
疲れちゃうワっ(´-ω-`)
長々と愚痴にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
なるべく愚痴は控えようと思ってるんですけどね…抑えられませんでした(´pωq`)







