今回はみんなの万能調味料こと塩麹より…
向井康二〜!!いえーい!!!!!!

では張り切って行ってみようっ😏😏







私「はぁ…疲れた…」


毎日の労働と長時間の残業で心身ともに疲れきってる私…でも今日はついに!康二に会える!2週間ぶりかな、久しぶりで楽しみ〜☺️

そう思いながら帰宅してると康二から連絡が。


私「もしもし〜」

向「あ!もしもし!もうちょっとで家着くから!待っててや!」

私「了解〜私ももうちょっとで着くよ」

向「え!ほんまに!?じゃあ俺走ってくわ!!」

私「え?」

向「待っとれよ〜!!!!!!」


相変わらず康二のハイテンションは止まらない…てかなんでジャニーズが公道で走ってんの…謎でしょ笑

とか思ってたら猛ダッシュでこちらに近づいてくる影が…


向「お!おった!久しぶりやな!!」

私「お、おう…久しぶり…」

向「何やそのテンションは!久しぶりに会えて嬉しくないんか!俺はめっちゃ嬉しいで!」

私「いやもうそのテンションに追いやられてるわ、嬉しいけどテンション高すぎなんだわ」

向「嬉しいんか!そっか!それやったら俺も嬉しい!」


もう自由すぎてよく分からない。とりあえず外だと目立つし家に入ることにした。


私向「ただいま〜!」

向「やっぱええなあ!ただいまって!」

私「そうだね〜一人暮らしだとないからね笑」

向「せやな!たまにはゆっくり過ごそうな!」

私「ありがとう☺️」


康二の優しさに疲れた心が癒されていく…やっぱ好きだなあ…なんて思いながら康二を見つめてニコニコしてるとその視線に気付かれた。


向「ん〜?どした?」

私「康二に癒されてた」

向「え!何それ!照れるなあ!!」

私「そういうとこは癒されない」

向「なんでや!?」

私「嘘だよ笑」

向「うわー!ほんまあかんわこの子!ずるい!」

私「はいはい笑」

向「冷たい!でも結局君には俺がおらんとダメやろ?」


そう言いながら頭を撫でてくる康二。今それはずるいよ。ちょっと泣きそうになるじゃん。


私「康二にも私がいないとダメでしょ?」

向「せやな!君がおるから俺は頑張れるんや!今の俺がおるんは全部君のおかげやで!ありがとうな!」


康二とこんな幸せな日々がいつまでも続いたらいいな…。








はい!本日のお題は!
「君には俺がいないとダメだろ」と頭を撫でながら言う向井康二
でした〜!はあ!関西弁!ありがとうございます!康二は元気な時全部「!」ってつく勢いで話してるから今回も全部ついてんじゃないかってくらいですね…そのテンションが面白くて毎回癒されてますね☺️

ではまた明日〜🙌