さてさて前回の続きにひひ

私たちはあの後スガイへボーリング、ビリヤード、カラオケをしに行きましたラブラブ

まずビリヤードニコニコ
3回戦やり私は全勝しちゃいましたラブラブ

次にボーリングに行きました音符
なんと全敗ショック!(笑)しかも2人とも3ゲームやって一回も100いかず(笑)

ババァは疲れましたがダウン(笑)でも楽しかったですラブラブ

次にカラオケ音符
2人でSOPHIAを真似熱唱して楽しかったラブラブ
少し似てたと言われちゃいましたキラキラ(笑)

帰り雨が降っていたのでタクシーに乗り帰りました音符

車中、陽気な運チャンが自分は今日誕生日でテンション上がってるんですぅ~いやぁ若い子みるとフレッシュですねぇ~あ、アメどーぞ音符

と、なんかベラベラ1人で喋ってましたにひひ(笑)

しかも57歳で昔夜の店をやっていたらしく未だ独身で結婚は興味ないらしいですあせる
ってことまで聞いてないのにベラベラ喋ってましたにひひ

darlingはクスクス笑ってましたにひひ

降りるとき、『ビリヤード頑張ってね!平成生まれさん音符』と言われてましたにひひ(笑)

てか、温泉帰りにこんなことしてタフですね~
この間darlingと旅行に行ってきましたラブラブ

温泉とマリンパークへの旅ラブラブ

まずレンタカーを借りて三井アウトレットパークへ音符

ご飯で帯広だかの豚丼を食べてそのあと北海道初上陸だかのアイスを食べました

変な男の人がdarlingのアイスを歌いながら作ってましたあせる(笑)

私は可愛い女の子の店員さんでおいしかったですがdarlingは微妙な面持ちでしたショック!(笑)

そのあと登別へ出発音符
まず地球岬とやらに行き絶景を2人で堪能しましたラブラブ

そのあと温泉に到着キラキラ
darlingの浴衣姿まじかっこよかったぁ

相葉君が着たらこんな感じなんですかねにひひラブラブ

私は、ん~まずまずですよねあせる(笑)

温泉に入りバイキングでめちゃめちゃタラフク食べて2人でお酒をのんでdarlingはちょっとペロンとしながら温泉街や地獄谷に散歩しに行きましたラブラブ

そのあと帰りdarlingとニャンニャンラブラブラブラブラブラブ

汗もかいたのでまた温泉へラブラブ
何故か私のが早風呂で毎回待ちぼうけあせる(笑)

次のひ朝ご飯を眠いながら食べて用意をし雨のなかマリンパークへニコニコ

私は初めて行きましたが結構良かったですラブラブ!

darlingはエイを追っかけていましたにひひ(笑)
無邪気ラブラブ!

帰りにはSOPHIAを2人で真似熱唱しながら帰りましたラブラブ

この日はこれで1日終わったわけではなくタフな私達はこれからまた遊びに行くのでしたあせる
続く
darlingとお祭りに行ってきましたラブラブ

いい天気だし暑かった~あせる

しかも人もいっぱい
でも出店が沢山あって、まずジャンボアメリカンドックを食べ歩き音符

そしてお化け屋敷に連れて行かれそうになり全力で拒否って(笑)それから…darlingは帰りたいと言い始めたダウンダウンダウン

人ゴミ過ぎでソッコーお疲れショック!

でもちょっとフテッたらまだ付き合ってくれました音符

金魚すくいをして私は一匹darlingは二匹すくいましたニコニコ

自称金魚すくいのプロは大きい獲物を狙ったらしく呆気なくendあせる(笑)

それからお好み焼きにたこ焼きにポテト、チョコバナナを買い、川へ行って食べましたラブラブ食べる前勢いよくdarlingは川に足をinあせる

激冷たくてdarlingも飛び上がってましたあせる(笑)

すると私の頭の上を一匹の虫がdarlingの目めがけてブーンDASH!

darlingはビックリしてキャベツを喉にひっかけていましたあせる(笑)

虫の正体はテントウ虫にひひ

darlingは全力でテントウ虫にキレてました(笑)

すると金魚が一匹暑くて死んでましたダウン

追加で金魚再すくいあせる

10匹とるとdarlingはいってましたが結局一匹でしたキラキラ(笑)

そして帰って金魚の水槽買いに行きました音符

3匹とめ気持ちよさそうですね音符