こんばんは。
久しぶりの更新になりました。
昨日、お世話になる矯正歯科で精密検査を受けてきました。
レントゲンと歯や顔のカメラ撮影、歯周病検査、歯形取りをしてきました。
歯医者のレントゲン室をイメージしていたのですが、そこのレントゲン室が物置部屋みたいなとこで汚い!
床もゴミが落ちてたりして、ここ衛生管理大丈夫?って不安になるくらい
レントゲンも耳の穴に挿す部分があって始まる前に消毒する気配もないし歯科衛生士さんが持つ部分も汚い!何汚れなん?って感じだったしめっちゃテンション下がった
ちょっと潔癖なとこあるから余計に恐怖だった…
始まる前に消毒とかで拭かれていることを願うばかりです…
さすがに器具とかは消毒されてることと、あのレントゲン室に二度と入らないことを願って今後頑張っていきたいと思います。w
最後にした歯形取りもかなり気持ち悪かったけどなんとか終わって、次は今回の検査結果をもとにこれからの治療方針のお話をするみたいです。
次は17日に行く予定なのでまたその時に更新します。