お疲れ様です。

 

コロナの影響も少し和らいで、株価がよくなってきました爆  笑

 

投資信託を購入している人は、既に、日経平均(日本の大企業の株価指数

 

(製造業の影響を受け易い))とS&P500(アメリカの大企業の株価指数)が

 

プラスになっていて、買い局面に入ってきていますニコニコ

 

まだまだ、TOPIX(日本の大企業の株価指数(金融業の影響を受け易い))

 

、内外のREIT(不動産の指数)、内外の中小企業の株価指数は、低迷して

 

いますが、徐々に良くなりそうですおねがい

 

債権、金に投資していた人もここらで、大企業の株価指数に振り替えては、

 

どうでしょうか?