お疲れ様です。

 

投資家の皆さん!3月以降、コロナの影響で、まだまだ

 

資産がマイナスの人も多いのでは、ないでしょうか?

 

少しでも、資産価値をプラスにしたいと思っている人も

 

多いと思いますえー

 

では、どうすれば???

 

まずは、資産の積み増しは、海外債券に限定しましょうニコニコ

 

確かに、日本のハイテク株は、回復基調にありますが、

 

まだまだコロナの状況では、どうなるか判りません。

 

金は、有望ですが、高騰しすぎで、コロナが去った時は、

 

価値が落ちる可能性があります。その時に、金を購入した

 

場合、将来の消費税のアップ分も含め、2重に儲かるのでは?

 

と思います。まだまだ、トンネルは、長いですが、長期投資で

 

頑張りましょう口笛