ayeahヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ca♥
Amebaでブログを始めよう!
ティキティキ
 
って前にあったよね?
 
若者の聖地!的な。
懐かしい。。
 
 
 
だいぶアタマ使った。
 
何年もお勉強してないと
 
アタマにきて➡カラダにくるね。
 
 
なんともダラしない。
 
 
 
しばらく勉強漬けに
なってやるーーー!!
 
脳の活性化は
若いうちにやらねば。
 
 
立ち仕事をナメすぎてた。
 
親指、ちぎれるかと思ったー
 
 
 
今日はこの時間が
落ち着くぅ
 
この空間に足りないのは
タバコだけ。
 
 
 
あ、じゅんちゃん
 
土曜日は電話ごめんね
 
もうユメノナカでしたわ(●  ऀืົළ  ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
iPhoneから送信