New nailパステルにしようと思ってネイルサロン行ったのに結局仕上がりはこれ~(笑)本当ビビッドカラー好き💓(笑)お花もso cute🌼担当のネイリストさんもわたしの趣味をよくわかってらっしゃるからおまかせでも絶対可愛くなる😚💗もうすぐこのサロンも通い始めて2年くらいなるし!関西おる限りここに行き続けるね!(笑)