お母さんと弟とお出かけしてきた❤️
明日は弟のお誕生日でして💡
お誕生日プレゼントを買いに😁👍
ちょっとした和食の
ビュッフェに行きまして…
急遽ちょっとしたケーキ出してもらった✌️💕
本当はホテルのビュッフェ行こうとしたんだけど、いっぱいで。。。😥
結果的に食べ過ぎた🐷💓
最後なんて飲み物飲んだだけで吐きそうでした笑
どんだけ食い意地はってるんだわたし~😭笑
そのあとはお買い物💓
いろいろ見た結果、
靴を買ってあげました✨
時代ってすごいね💡
要するに紐を結ばないらしい。。。
恐るべし😱😱😱笑
弟くんは喜んでくれたみたいです🌟
良かった良かった☺️💕
ちなみに私は個人的に
マイケルコースのお財布が欲しくなり。。。
我慢した。笑
今は無駄遣い出来ないからね😭
近いうち買ってやる。笑
そんな楽しい1日でした~✨
さて、今日はこれから仕事。
行きたくなーい( i _ i )



そーいえば、実家向かってる時、
バス乗ってたら、たまたまお姉ちゃんも乗ってきたの💓
2人でビックリしちゃった!笑
ではでは!ばいばいきーん✨

