源氏名は店長が決めてくれた。
特になりたい名前もなかったし、他の人と被らないようにしたかったし。
可愛い名前をもらって、お部屋まで案内してもらって、可愛いワンピース渡されて、着替えたらコールしてねって。

コールしたら違うスタッフが来て、この人が教えてくれるのかなって思ったらHP用の仮写真を撮るからって言われるがままにポーズして終わったら入れ替わりに店長が来て、まずはシャワー浴びてくるから待っててくださいって無駄にドキドキした。笑
このシャワー待ちってドキドキしない?

店長が上がってきて、じゃあ始めましょうかって実技講習の始まり。

まずはキスからって店長とキスして、しながらここを触って触りながらこうしてって指導受けて、気が付いたらフェラしてた。笑

フェラは大体何分やって、そしたらこうしてあーしてってもう本当にあれよあれよと言う間に色々させられ、されて気が付いたら終わってた。
挿入されないためのコツとか教えてもらいながらやったんだけど、風俗の店長ってすごいなーって思いながら話聞いてたら

「みくさんいけそうなんで、このままお客さんにはいってもらいますね」

って30分後には案内の予定が入って、急にパニック。笑