犯人、君でしょ
明け方…まだ夢うつつの最中カサカサ音がします風かな〜なんて、思ったりしていや、違う‼️何か、いる⁉️手元の携帯を手繰り寄せてパシャリ📸真っ暗の中で、写真を確認しましたが姿は見えず三ヶ日や裾野市の方で、クマが出てます🐻今年もクマ協奏曲は騒がしくなりそうさっきのカサカサは、まぁ、音の大きさからいったら猫くらいな感じ…ん、猫、かみんな思い思いの寝方はあると思いますテント解放したまま、会社のジャンパー着て寝てたり、ね笑そんな感じで、おトイレから戻ってきたところやぁ、君か昨晩見かけた、にゃんこ🐈こちらと目が合ったのに、別の方のテント内へかわいいは、正義か笑朝ごはん🍚去年はこの流れで、ふもとっぱら行ったんですよね次回は、富士山🗻キャンプかな