あややんのキラキラカラフル宝石箱✨

Yayan Glamorousややんグラマラスはキラキラ宝石箱のような見ているだけでワクワクドキドキするガーリーで大人かわいい作品を製作、販売しているブランドです。その時のインスピレーションと感性で一つ一つ心を込めて作るオリジナルな一点物です。

NEW !
テーマ:


虹色の魔術師🌈
運気upアクセサリー専門家
Yayan Glamorousややんグラマラスの
あややんです💕


歩くパワースポット♪♪♪

あややんに会うと元気になります🎆
あややんに会うと癒されます💓
あややんに会うと運気アップしちゃいます✨


あややんは、なんだかんだ夢を叶えちゃいます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


9月18日は
『一粒万倍日』でしたね♪
一粒の米が万倍にもなる♪という実りが最大限になる吉日♪

それに、
『天赦日』
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日♪年に何度もない貴重な日♪

そして、
『玄鳥去』
七十二候の一つで、ツバメが南へ向けて旅立つ頃♪

なんと、
今日20日は乙女座新月でその2日前なので新月パワーの恵みあり♪♪♪

と4つもの吉日が重なり合う日なんて滅多にないですよね〜✨

本当は家で作品作らないと〜♪♪♪なんて思って出かけるのやめようと思ってたけど、、、

たまたまFacebook見てたら見つけちゃいました❤️😍💕

『魔法のワンピースの会』&
                           『中華街ツアー』

ワンピース達の写真がかわいいの💖💓
もう惹き付けられちゃいました(笑)



中華街ツアーのナビゲーター
はアロマサロンGraceの中村美香先生❤
とても綺麗で気さく♪

中華街の事はもちろん、
月のリズム、女性ホルモン、言霊…etc.……♪♪♪
すべて宇宙と繋がってる♪♪♪♪♪
すべて納得〜〜〜(//∇//)のお話を沢山して頂きました❤️

最後に行ったパワーストーンのお店がまた凄い😍

霊視してくれ、自分に合ったストーンを選んでくれるの。
なんとあややんの一番好きな『ローズクオーツ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何にも言ってないのに、ビジネスに良いからと……♪♪♪

霊視もしてもらいましたよ〜〜♪
これからの事全部OKだって🎵🎶
ムフ(笑)

「あなたは自分の事分かってるから♪
そんなに聞く事ないでしょ?(笑)」
と、笑ってました♪♪♪

そんなこんなで、
18日はやっぱり最強の日だったわ❤️

自分のこれからの未来を再確認出来た日でした〜〜〜♪♪♪

GO♪GO♪GO〜〜〜〜(^o^ゞ


皆和気あいあい♪♪
左上の写真は参加者さんのリクエストに答えて台湾の布花のお店へ♪行きたい所を聞いてくれて連れて行ってくれるんです✨
右下の写真は幻の杏仁豆腐♪すぐ売り切れてしまうらしい😅ミラクル(笑)




5キロ痩せてみえる魔法のワンピース♪
サイズも幅広くあり、デザインも色々♪しわにならず洗濯機でガラガラ、旅行に持って行くのにも良いのでオススメね❤️すぐ売れちゃうからほとんど毎月入れ替えなんだって❗
幾つか欲しいのあったけど😅残念💦💦💦💦💦

真ん中の写真がバタフライのTシャツ♪♪♪
向かう電車の中で、
「背中に羽がついた洋服欲しいな〜〜〜(笑)(笑)

なんてあるわけないか〜❤️
(;゜∇゜)」などと一人妄想しながら
向かってたけど、

な、なんと!❗❕

見〜〜〜つけた(笑)

バタフライのTシャツ🦋
モチーフを後ろに着れば羽になるという…………ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ(^。^)ノ

テンションMAX🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

かわいいワンピースも何着か欲しかったけど、今回はバタフライのTシャツ3枚get(笑)


魔法のワンピース会の後は中華街でランチ♪
薬膳台湾料理🍴『青葉さん』
材料にこだわった名店♪♪♪
季節の変わり目、女性ホルモンが崩れやすいので体に優しい薬膳、胃にもたれず優しい味つけ♪激ウマでした🎵✨🍴

この後中華街ツアー💖💓

今回は杏仁豆腐があったのもミラクル♪
違うお店でも、すぐ売り切れのゴマ団子が揚げたてのgetできたり、美香先生のお友達とストーンのお店でバッタリ会ったり、(なんとそのお友達、美香先生に会える気がして、渡すプレゼント持ってきてたらしい(笑)凄すぎ)

そんなこんなで大満足の日でした〜(^_^)/~~





            今日のあややん🌈


      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あややんが作った  アクセサリー   をつけると、
女性性開花、愛、エネルギーアップ…etc.……♪♪♪

ますます美しく満開になること間違いなし🌼💓🌼💓🌼💓
宇宙からのエネルギーを更に引き寄せパワーアップすることでしょう💓

           ✨✨✨✨✨✨✨✨
        ✨オーダーも承ります✨
          ✨✨✨✨✨✨✨✨


あややんの作るねこデコちゃん🐱
同じ子は一人もいません♪♪♪


BASEにてあややんの
【ねこデコちゃん】販売中❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{004362B7-BFF1-4DF9-8013-086A69DA9F92}

このお花ボールペンを使うと

【ビジネスなどアイデアが沸く♪】

と話題沸騰♪♪♪♪♪

 

お花ボールペンのご注文はこちらから




あややんの『夢を叶えたい人のためのお茶会』10月22日(日)、23日(月)のお申し込みもこちらからどうぞ↓


あややんへのお問い合わせはこちらから🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。