やっぱりベスト8の試合は違う・・・・


4年後はここにブルーたちがいますように(祈)




今日から7月。
 
今年も残り半分ショック!
早っあせる
 
やらなきゃいけないこと
沢山あるのにガーン
 
 
こうやって年とっていくんだなぁしょぼん
 
 
パワスポ巡りと、
超我流だけど良いと思える事の実践うぇるねす-1FL0491.gif
 
 
気のせいかもしれないけど、
少しずつうぇるねす-Image0359.gifな気がするうぇるねす-1FL0492.gif
 
 
こうなりたいアップと思う気持ち、姿勢が大事なんだと思うニコニコ
 
 
さぁ後半戦頑張りましょううぇるねす-image0010.gif
昨日、チョコレートを頂いたら、
勢いよく青いチョコが出てきて・・・
 
あっ、これは侍!!うぇるねす-1FL0491.gif
 
って食べちゃってガーン
 
 
次に出てきたのが
オレンジと赤
 
オレンジはオランダ
赤はポルトガル!!
 
って思ったんだけど・・・うぇるねす-1FL0372.gif
 
 
赤はスペインだったかもショック!