仙台駅徒歩3分
好立地だから続けやすい
全国紙【美人百花】がとりあげる!実力派サロン
よもぎ蒸しのワパーアップ型
アロマハーブ蒸しの効果がすごいと話題
サムンプライ![]()
心と身体をHerbとタイ伝統マッサージで癒します
こんにちは。佐藤です。
アロマが好きな女性!疲れをとりたい女性!![]()
![]()
さてさて、タイ古式マッサージ・・・
好きなんだけれど、お香の香りが嫌い・・・そんなあなた![]()
確かにタイ古式マッサージのサロンってお香を焚いているサロンが多いですよね![]()
あまり日本人にはなじみのない匂いなのかもしれません・・・![]()
サムンプライは乾燥が激しい時期には加湿器にアロマたらすのでふわっとアロマの香りが施術室に広がるようにしています![]()
施術室はタイ古式マッサージサロンのため、畳です![]()
イグサの香りも少ししますから、それを踏まえたうえでサムンプライがアロマブレンドをつくり、加湿器に投入します![]()
![]()
もちろん、アロマが苦手な方にはいたしませんが、そもそもアロマハーブ蒸しメニューがサロン一押しなため、アロマ嫌いがご来店したことはありませんが・・・笑![]()
そして、アロマ!好みが分かれますよね・・・![]()
匂いの好みは人それぞれ![]()
![]()
そして、日によって匂いの好みって変わるんです![]()
![]()
ちょっと嫌だなと思ったらお申し付けください![]()
![]()
他のアロマに変更いたします![]()
では。お待ちしております![]()
当サロン人気急上昇中![]()
クーポン![]()
【No2】アロマハーブ蒸し&タイ式120分&アロマルームフレグランス付
¥10900
自分の好きな精油を選んでいただいて、ブレンドして
自分だけのアロマスプレーを作りませんか![]()
![]()
ご予約はホットペッパーが便利です![]()

