一昨日から、娘と同時にインフルエンザにかかっちゃっいました…しょぼん

でも早期発見だったから、タミフル治療で熱は下がって良かった~

だけど………。

高熱で苦しんでる時も、普通に遊びに行って、夜中に帰ってくる旦那ってどうなのよ

マジで早く離婚したいな
2才4ヶ月卒乳出来ました


1月7日(土)

娘「あーちゃんお姉ちゃんになった!」
私「ふーん」
娘「だから、もぅバァしない!」(バァはおっぱいの事)
私「えっ???」
娘「お姉ちゃんになったから、いらないんだ~アップ
私「分かった!それで良いのね?」
娘「うんニコニコお姉ちゃんになったから、ディニーランド行けるんだよねアップアップアップ


私はずっと前に言った『おっぱいを止めたらディズニーランドに行こうね。』って言葉を思い出しました…。


憧れの卒乳を成功させてくれたディズニーランド!
本当に感謝です
私の旦那35才…。


アルファベットが解りません
なので、パソコンの文字入力の時は、アルファベット表を実ながら打ち込みをするんですが…ちょっと難しいヒャとかギャの時は、聞いてきます


そんなある日の会話

旦那「『ん』てどうするの?」
私「『N』だよDASH!
旦那「『N』は『な』だろ~?」
私「『N』は、な行だけど『ん』なんだよ!」
旦那「なんで『な』が『ん』になんだよむかっバカじゃねーのむかっむかっむかっ
私「打ってみなさいよむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
旦那「あれ?『ん』になった??(゜Q。)??」



バカにつける薬を下さい………