どーもどーも。
楽しい時はあっという間に過ぎるわけでね。まあまあ、恒例のざっと振り返りですよ。暫しお付き合い下さいな。
2/19、れいの新居にあみとお邪魔して、晩ご飯までご馳走になった。ご馳走様です…!
正月以来の二人( ^ω^ )
れいは色々と大変そうで…ww (詳しくは書けません。ww)
あみはフランス留学頑張って!
2/20~21、ゆうなの家からあやこの家までドライブして
ドライブ後は、お菓子食べて、色々と飲んだ。深夜だったから気持ち悪くなるという…←
次の日温泉と岩盤浴、岩塩浴しに健康ランド行った!汗だくだくだく。岩盤浴くせになりそう。
大学友達と次会う時は韓国で(・Д・)
2/22、高3のメンバーでワイワイ騒いだ。
久々のあのノリに付いていくのに必死だったあたしww
毎日ノンストップで遊びまくってた。みんなと会えて楽しかった!本当に!
これで、なんの悔いもなく韓国へ留学しに行けます。
旅立つまで、今日を入れなかったらあと4日。早すぎる!
準備に追われる毎日になりそうだ……
FTを通して仲良くなった友達二人が、あたしと同じ大学、同じ学科に入学することが決まったらしく…( ^ω^ ) 嬉しい限りだ( ^ω^ )
大学内で会える機会が全然なさそうだから、そこの所は少し残念だけどね…!
お腹空きすぎて倒れそうなかんじ~~ じゃあね~~






