アヤのbula♪bula♪ブログ
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マミーの日

普段は言わない、いや、言えないけど、今日はありがとうだなぁ☆

私は兄弟の中でも一番迷惑かけてます。

長女なのに…


高校生の時にバイトばっかりして、悪いこともしてよく怒られたなー


大学行かずに、専門学校行ってまともに学校行かずに1年で中退したり、


留学したいと言いながらお金貯めれないあたしのサポートをしてくれて


無事半年間留学できたり。

帰って来て仕事が見つからなくて毎日ひきこもってたし。

この世で一番迷惑をかけてるのは、


間違いなくあたしのマミーだな(-.-)


ケーキ買って帰ろ♪

ヒナノビール

071217_1117~01.jpg

仕事終わってからのビールはうまい!

日本のビールもおいしいけど、海外のビールもなかなかいけるんですよ☆


今日はタヒチのビールをご紹介!


最初はタヒチのビールゥ~?

おいしいのぉ~?

と疑ってましたが、結構イケる。

ちょっとトロピカルな味がする。


気のせいかもしれないけど。笑

愛読書♪

080509_0045~01.jpg
最近良く読んでいるのがガイドブック!

仕事の為でもありますが、80%はあたしの趣味☆

昔から海外のガイドブックって好きで読むと行くのがすごく楽しみになっちゃう☆


滅多に行けないタヒチとか、見ると自分が行ったら…なんて考えるのって以外と楽しい♪

でも今はやっぱりオーストラリアに行きたいかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>