思った以上に出るの早くてビックリしております(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ただ、ツイッター見てると微妙な声が多いですね…
微妙な理由その1
収録時間134分!
3時間20分やった公演を1時間以上カットって…
まぁMC入らないのはいつもの事なので予想の範囲内ですが、でもMCもそんなにやってない訳で。
(多分カルトクイズも入れないと思う…
水卜ちゃん映せないと思うし、全公演分入れない限り話繋がらないからね)
その2
嵐など後輩くん達登場のJUMBOがメインみたいな感じ!
いやいや…だったらその後の城島SONGでのサプライズ、一本締め拒否されてトリプルアンコなど、感動のシーンはいっぱいあります。
DVDにまで後輩くん達使うの止めてください(;´・ω・`)
的な意見ですかね~
実際観てみないとなんとも言えないけど…
とりあえずamazonで予約しました!
楽しみなのには変わらないです∩^ω^∩