あぽちゅんのブログ -12ページ目

2010/03/05

今日は金曜日あぽちゅんのブログ-20091107_1653751.gifあぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBSUlJQUFhWU1FRWVFZU1VRVlNWVFgAdc.gifあぽちゅんのブログ-start~14.gif
今日頑張れば休みあぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBQUlJRVVRXU1FRWFFTUFBRWVJQU1UAdC.gif
今日は帰ったら放送しよ~・・あぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBSUlJQUFhWU1FRWVFZU1NQUVNRVVEAdD.gif
 
最近放送サボってるしスカチャもあんまり帰してないしメールもちゃんと返事返せてないし←
 
ずっと定時だったから身体がそれに慣れちゃってあぽちゅんのブログ-WVhZUFBRUVFRUVZQVlRXVVdZWSdTUVFZUFFTVVFTUFRVUgAih.gif
残業ある日はナエトル綾乃の憂鬱です。
 
正直、19でこんなに必死に働かなくちゃいけないのは何でなんだろうか
 
給料半分はお母さんに渡してるし・・・
 
なんか、最近本当に思う。
 
うちはお母さんの操り人形なのかな
 
中学卒業してから
 
ずっとお金渡してて
 
でもだからといって自分が小さい時お小遣なんてまったくもらえなかったのに
 
でも若干小学生だった幼き自分は、あやがおっきくなったらお小遣あげるからね!とか言ってた訳ですよ。
 
妹は毎月2万ママに渡してる
でも仕事いっぱいしてるから
あやと変わらないくらい稼いでる
 
あやは・・・6万とか7万渡してる
だから妹が本当は羨ましいです
 
自分の為のお金貯めたくても貯めれないし。。
 
掛け持ちでもしようかなぁ。。。

これって、フラグですよね?

自分は外国のレクサスのナビを作ってるんだけど
明日日本のレクサスのナビの人が午前だけらしく
やらないといけなくなった。
ただでさえリコールとかで色々あるのにやらないといけないとか・・・
残業フラグ

ふと思ったこと

顔文字や記号や絵文字の重要性。
 
それを仕事中に考えてた><!
 
たとえば
 
おはよう
 
おはよう!
 
おはようあぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBSUlJQUFhWU1FRWVFZU1VRVlNWVFgAdc.gif
 
 
こうならべてみるとわかるんだけど
 
何も付けないおはようは眠そうな感じがまだする
 
記号がついてるおはようと絵文字のついたおはようは元気そうな気がするよね
 
やっぱり絵文字や顔文字が必要なんだと思ったあぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBQUlJRVVRXU1FRWFFTUFBRWVJQU1UAdC.gif
 
文章だと顔がみえないから
ちゃんと感情を伝えるのは難しいよねあぽちゅんのブログ-UlRZUVNXUVBSUlJQUFhWU1FRWVFZU1NQUVNRVVEAdD.gif