2010/03/05
今日は金曜日


今日頑張れば休み
今日は帰ったら放送しよ~・・
最近放送サボってるしスカチャもあんまり帰してないしメールもちゃんと返事返せてないし←
ずっと定時だったから身体がそれに慣れちゃって
残業ある日はナエトル綾乃の憂鬱です。
正直、19でこんなに必死に働かなくちゃいけないのは何でなんだろうか
給料半分はお母さんに渡してるし・・・
なんか、最近本当に思う。
うちはお母さんの操り人形なのかな
中学卒業してから
ずっとお金渡してて
でもだからといって自分が小さい時お小遣なんてまったくもらえなかったのに
でも若干小学生だった幼き自分は、あやがおっきくなったらお小遣あげるからね!とか言ってた訳ですよ。
妹は毎月2万ママに渡してる
でも仕事いっぱいしてるから
あやと変わらないくらい稼いでる
あやは・・・6万とか7万渡してる
だから妹が本当は羨ましいです
自分の為のお金貯めたくても貯めれないし。。
掛け持ちでもしようかなぁ。。。
これって、フラグですよね?
自分は外国のレクサスのナビを作ってるんだけど
明日日本のレクサスのナビの人が午前だけらしく
やらないといけなくなった。
ただでさえリコールとかで色々あるのにやらないといけないとか・・・
残業フラグ
明日日本のレクサスのナビの人が午前だけらしく
やらないといけなくなった。
ただでさえリコールとかで色々あるのにやらないといけないとか・・・
残業フラグ
ふと思ったこと
顔文字や記号や絵文字の重要性。
それを仕事中に考えてた><!
たとえば
おはよう
おはよう!
おはよう
こうならべてみるとわかるんだけど
何も付けないおはようは眠そうな感じがまだする
記号がついてるおはようと絵文字のついたおはようは元気そうな気がするよね
やっぱり絵文字や顔文字が必要なんだと思った
文章だと顔がみえないから
ちゃんと感情を伝えるのは難しいよね