みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか、彩華です。




もうあっという間に月日が流れ
冬休みが終わってしもうた……!
冬アニメが始まってテンション上がってたのに
どうしてくれるんでしょう?



ゲームやり放題だったのに終わりを告げ
すっかり憔悴モードであんまりできない。
効率よく過ごせなかったので、今年は効率よくすごしたいと切実に思っています!




そんで、今回はアニメが始まったアイナナの感想を書いていきます!
とりあえず紡ちゃんかわぃぃぃぃぃぃ!






・Aパート



あの九人ライブの後日談。
相変わらずがんばってる紡ちゃんに、いおりんがライブ演出が良かったとほめてくれました。
いおりんは素直なのかツンツンしてるのか分からない。
そんで、いおりんは紡ちゃんにマネージャーをお願い。パーフェクト高校生ってw

寮生活が始まったIDOLiSH7。
ナギっちが複数の部屋使おうとしていました。
その部屋感覚どうにかしろ。
一段落ついたところで、いおりんと紡ちゃんのミーティング。頼りになる上、ガスの付け方がわからんりっくんが拗ねて出ていった時の「かわいい人ですね」のデレ。
ミーティングの内容はセンターを決めること。
センターはりっくんに決定。ちょっと不安なんだよね



もっと有名になるべく、路上ライブを続けていきます。
でも、やり放題なメンバーもチラホラ。アイドルという自覚を持ってないことに怒る三月。と思ったら、時計を見てテレビに突撃したナギっち。マジカルここなです、たぶんあれアイカツ!とかそういう類いのものなんだろう。
マジこなを見るナギっちに対し、かわいい理由で自覚してなかった環にそーちゃんの注意。
たびたびむっとして、怒ってるみたいでした。


「怒ってないよ」の迫力が怖すぎる





・Bパート
アイドルの自覚を知るために、しばらく活動休止になってしまいました。
いおりんの提案で、TRIGGERのライブに行くことになりました。皆、それぞれに思い悩む方でマジこなのDVDではしゃぐナギっちだった。

それを見た三月がナギっちのコレクションを捨てます。なんかおもちゃ取り上げるお母さんみたいだわ
なんとか止めようとしたナギっち。事情を話そうとしたら「私は美しいです」とか言って、ダストボックスシュート!けど、本当は男友達がいなかっただけだった。
まぁ、美形すぎて出来なさそうだよね

翌日、そーちゃん・いおりん・りっくんが起きてきました。
いおりんは学校ということで制服。他の四人はナギっちにマジこな鑑賞会に参加させられ、真面目に世界観に浸っていた(笑)








ざっとこんな感じなんですが、どうでしたか?
次は第4話です。TRIGGER出てくるのでしょうか……ライブとかぜひやってほしいです!