三浦綾菜オフィシャルブログ「唯我独尊」

三浦綾菜オフィシャルブログ「唯我独尊」

日々感じたことを書いています!

Amebaでブログを始めよう!

土曜日に総合演習に参加してきた!



やることはいつもと変わらないんだけど、社長達のまえでやる&評価が出るから



上手くできてるか気になっちゃっていつも以上に緊張して大変だったよ(^▽^;)



日頃使わない筋肉を使ったから、ストレッチちゃんとしたのにまだひかなくて


階段の上り下りがきついかな(苦笑



筋肉の超復活に期待して筋トレとストレッチはこれから力を入れていかないといけないと

すごく感じてた!!







演習が終わった後は講師の方たちと食事をしてきました。



年齢も違う珍しいメンバーだったからいつもは話さないような話題などが話せて



すごくためになる食事会だったよ♪